Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

童顔清楚な21歳女子大生が巨根で突かれる快感に不安気な顔を恍惚の表情に変えて悶絶

500円

童顔清楚な21歳女子大生が巨根で突かれる快感に不安気な顔を恍惚の表情に変えて悶絶
【イメージを拡大】

21歳の女子大生が初めての撮影に挑みます。
少し童顔な清楚系の子がやって来てくれました。

現在は付き合っている人もいないし、大学生の今しかできないと思って、今回AVに応募してきました。
ただ緊張と恥ずかしさで、不安気な表情をしています。

初体験は16の時で、相手は1コ上の彼氏でした。
経験人数は5人で、全て付き合っている人ばかりです。

1年くらい前に彼氏と別れ、それ以来エッチは御無沙汰です。
エッチは好きなのか聞かれると、「秘密です」と答えていますが、否定しないということは好きなんだと思います。
一人エッチは週に1〜2回していて、AVを見ながらすることもあります。

カメラを近付けられると、恥ずかしくて顔を背けています。
それでもキスをされると、舌をしっかりと絡めてきます。

服の上から胸を揉むと、意外にもボリュームがあります。
本人はDカップと言っていますが、実際にはEカップはありそうです。

指で乳首を弄られると、すぐに乳首が硬くなってきます。
久しぶりに男の人に体を触られて、興奮して体が熱くなっているようです。
乳首を舐められると、体をビクつかせて感じて声も漏れてきます。

パンツを見ると既に染みが出来ていて、パンツの上からアソコを触られると更に染みが大きくなってきます。
指をアソコを触られると、ピチャピチャと音がするくらい本気汁で濡れてしまっています。

ベロベロとアソコを舐められ、腰をピクピクさせながら感じてマン汁が溢れてきます。
アソコに指を2本入れられ手マンされると、「アッ、アァン」と喘いでピュッと潮を吹いてしまいました。

恥ずかしそうにしていたのに、自分が責める方になると、見事な口技で乳首や肉棒を刺激してきます。
御奉仕するのも好きみたいで、たっぷりと唾をつけて巨根を喉の奥まで咥え込んでくれました。

正常位で挿入されると、前戯では抑えめだった喘ぎ声が出てきます。
前戯の時は必死に抑えていたようですが、挿入の気持ち良さに我慢できなくなったようです。

騎乗位で上に跨ると、巨根の気持ち良さを味わうように自ら腰を振っています。
そこからも、バック、立ちバック、即位でハメられ、膣奥を突かれる気持ち良さに恍惚の表情を浮かべて喘ぎます。

再び正常位でハメられ体を仰け反らせて喘ぎ、言葉責めをされて羞恥心を煽られます。
最後は顔に大量に発射され、白濁液を顔にベットリ付けたままグッタリしていました。
初めての撮影で緊張と恥ずかしさで不安な顔をしていましたが、巨根で奥を突かれて快楽の波が押し寄せ恍惚の表情を浮かべて喘ぎまくっていました。


時間:59分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Dカップ 色白 美肌 スレンダー パイパン 潮吹き 清楚 女子大生 ハメ撮り
商品番号 897867
ファイル名 jd_ha_a21_asuna_nt11171418.mp4
ファイルサイズ 837.45 MB
商品登録日
総閲覧数 528
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
清楚な24歳アパレル店員が表情を一変させ巨根で突かれて喘ぎまくりフラフラになる
清楚な24歳アパレル店員が表情を一変させ巨根で突…
色白清楚な22歳が何度絶頂しても巨根で激しく突かれて快感が止まらない
色白清楚な22歳が何度絶頂しても巨根で激しく突か…
綺麗で感度抜群の体をした20歳女子大生が膣奥を突かれる快感に何度も絶頂を迎えフラフラになる
綺麗で感度抜群の体をした20歳女子大生が膣奥を突…
色白スレンダーな25歳自動車学校事務員が久しぶりの肉棒の感触に喘ぎまくる
色白スレンダーな25歳自動車学校事務員が久しぶり…
スレンダーな20歳フリーターが初ハメ撮りで快感に綺麗な顔を歪めて体を震わせる
スレンダーな20歳フリーターが初ハメ撮りで快感に…
清楚な22歳フリーターが巨根で膣奥を突かれる快感に体を震わせて喘ぎまくる
清楚な22歳フリーターが巨根で膣奥を突かれる快感…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.