Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

電車お触り15 制服ちゃんがスヤスヤしてたので、柔らかおっぱいを揉みまくり…生おっぱいまで頂きました泣

1,000円

電車お触り15 制服ちゃんがスヤスヤしてたので、柔らかおっぱいを揉みまくり…生おっぱいまで頂きました泣
【イメージを拡大】

三度の飯よりおっぱいが好きです。

この日はとんでもない収穫がありました!!

なんと可愛い学生さんを2人いただきました笑

もう1人は後々アップします。たぶん5月中です。


いつものように電車に乗ったり降りたりしながら獲物を探していると、ガラガラの車内にポツンと座っている小柄な制服ちゃん!!

夏服ってエロいですよね…発育中のおっぱいも…こんなの理性が吹っ飛ぶでしょ!!!

横に座り、そっと指先でおっぱいに触れます。。


気持ち良すぎて頭がどうにかなりそう…笑


その後も長時間しっかり揉んでます。。

なんて至福な時間!!泣 でしたが、起きちゃいました!!汗

こーゆー時は焦って下手に出るほど事態は悪化するので、冷静に変態に徹します

内容は秘密ですが、少し声を掛けながら。


嫌がりながらも、モミモミされる制服ちゃん!!

堪らない……少し脱がそうとしてボタンに手をかけると本日一番の抵抗!!

何度か試みましたが脱がされるのだけはNGっぽいので、制服の下から侵入し、生おっぱいを揉みまくりました!!!


それはいいんかい!!笑

乳首を指で挟みながら生おっぱいを揉みしだきます!!!

サイコーすぎ……


駅に着いたので深追いせずササっと退散!!

そしてこの後。。。それは次の動画で!!

身バレ防止のため、車内アナウンスが流れている間や声掛け中は音声カットしてます。

動画は高画質、1920×1080のフルHDで、形式はmp4です!

動画8分56秒

本作品は日本の法律を遵守したシチュエーション作品です。
動画や画像の流出、転売、転載、複製、編集等、著作権法違反であり、固く禁じております。
本作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり、同意の上で撮影を行っています。

【タグ】 素人 街撮り 盗撮 盗撮風 痴漢風 学生 学生風 いたずら おっぱい 美乳 股間 パンチラ 下着 美人 美女 ギャル 可愛い フェチ 個人撮影 高画質 電車
商品番号 898691
ファイル名 shirokane015.mp4
ファイルサイズ 1.24 GB
商品登録日
総閲覧数 3,505
アップロード会員情報
アップロード会員名: 白金アンティーク
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
おっぱいが大好きな為、おっぱいメインの提供になるかと思います。
少しでも覗いて行って頂ければ嬉しいです。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.