Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

素人さわさわ日記42TRAIN目★黒髪ウェーブ女子の生態

1,580円

素人さわさわ日記42TRAIN目★黒髪ウェーブ女子の生態
【イメージを拡大】

素人さわさわ日記42TRAIN目★黒髪ウェーブ女子の生態


皆さんこんばんは、素人さわさわ日記です。
まだまだ若輩者ですが、是非お楽しみ下さい。

GW明けから一週間、徐々に仕事モードに戻って来た私です。
しっかり者の皆さんはもうすっかり現場復帰していらっしゃるでしょうか?

明日は母の日ですが、プレゼントって難しいですよね。
気持ちが大切と言いますが、折角なら喜んでもらえるものを上げたいものです。

今月もようやく半分!まだまだ残り半分頑張って行きましょう!


さて、最高の天気に恵まれたとある朝。
いつも通りホームを徘徊していると、制服女子を発見!
意気揚々と女子の後方をキープ!

この日はとても天気が良い一日だったのですが、
天気の良い日はなんだかテンション上がりますよね?
私だけですか?w

朝日の眩しい中、女子の右後方を陣取った私。
観察を開始します。

紺のスカートを履いた彼女は黒髪ウェーブヘアが良くお似合い。
セットが気になるのかコームで梳かす仕草も。

上着のポケットに手を突っ込む姿がなんとも可愛らしく、
後ろから抱きつきたくなる様なそんな女子でしたw

そんなこんなで電車が到着、乗り込み開始です。

いつもより少し車内は空き気味かなと感じましたが、
全くそんな事は無く、後ろからどんどんと乗り込んできて、
危なく設置したカメラ位置がずれてしまう所でした。

全乗客の乗り込みが終わった頃には車内はパンパン。
密着度も高かったので、ここがチャンスと見て発車と同時にお触り開始。

実は前にこの子には遭遇した事があり、すでに味見済みw
抵抗無しの子というのも降りる駅も分かっていました。

彼女の降車駅までそこまで時間が無いので、
以前大丈夫だった経験から一気に攻めていく私。

お尻をサッと撫でたと思いきや、
すぐにパンツをずらし中へ指を入れていきます。

あまりに突然で女子もビックリしたのか、体をグッと硬直させますが、
その後は俯くばかりで案の定抵抗は無しw

まずは入り口付近を軽くマッサージ。
そこから奥へ指を侵入させていきます。

じわーっと指に感触を感じ、興奮する私w
更に奥まで刺激していきます。

そこからはかなり激しく攻めました。
カメラで音を拾うぐらいにはw

彼女が電車を降りるまで時間が無かったので、
かなり強引なプレイとなりましたがかなり楽しめました!

途中、彼女がかなり動いた為にカメラ位置がブレましたがご愛敬。
最後の最後までじっくりと楽しませて頂きました!

彼女の降りる駅で一緒に降りて少しだけ追い撮り。
歩くスピードが速く、前に回り込むことは出来ませんでしたが、
雰囲気だけでも掴んで下さい!



世界よ、これが本物だ!


まだまだ撮影・編集共に素人ですので、
温かい目で見て下さい!


動画時間:約6分03秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約880MB
形式:MP4


・当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
・完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
・フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません。
・本作品に●罪行為、及び●罪行為に関与する事象は一切ございません。
・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。

【タグ】 電車 盗撮 制服 赤外線 パンチラ 素人 個人撮影 お尻 リアル 本物
商品番号 899221
ファイル名 42.mp4
ファイルサイズ 880.23 MB
商品登録日
総閲覧数 1,637
アップロード会員情報
アップロード会員名: 素人さわさわ日記
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
初めまして!素人さわさわ日記です。
名前の通りまだまだ撮影も編集も素人ではありますが、
一生懸命頑張りますので応援お願いします!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
素人痴漢日記65TRAIN目★白黒チェックスカート女子の生態
素人痴漢日記65TRAIN目★白黒チェックスカー…
素人痴漢日記52TRAIN目★白のニットベスト女子の生態
素人痴漢日記52TRAIN目★白のニットベスト女…
素人痴漢日記62TRAIN目★色白で華奢な女子の生態
素人痴漢日記62TRAIN目★色白で華奢な女子の…
素人痴漢日記23TRAIN目★かめのキーホルダー女子の生態
素人痴漢日記23TRAIN目★かめのキーホルダー…
素人痴漢日記45TRAIN目★清楚系色白ロングヘアー女子の生態
素人痴漢日記45TRAIN目★清楚系色白ロングヘ…
素人痴漢日記43TRAIN目★色白お団子女子の生態
素人痴漢日記43TRAIN目★色白お団子女子の生態
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.