Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【おっぱいさわさわ30後編】初の2本同時リリース!女神降臨!20歳の生おっぱいがサイコー過ぎましたwww

1,000円

【おっぱいさわさわ30後編】初の2本同時リリース!女神降臨!20歳の生おっぱいがサイコー過ぎましたwww
【イメージを拡大】

こちら30作の後編ですのでご注意下さい!

雑貨屋さんで胸チラしそうな若い巨乳さんを発見。
メチャクチャ可愛いお顔!
これは大当たりの予感w

様子を伺っていると、前屈みになったのですぐさまカメラを向けましたが、あれ?!全然隙間がない!!
何度か前屈みになりましたが全然開かず。。
めっちゃ胸チラしそうな服だと思ったのに。。
おっぱい見たかった。。

仕方なくそのまま巨乳のイタズラに移行しようとしましたが、私の好きなジャンルの商品を熱心に見られていたので勇気を出して声掛けしてみました!!
4.5年くらいタッチ活動してますが初かな??

勇気を出して大正解。
この娘、超フレンドリーで明るいコでした!

共通の話題で盛り上がる中、肘や手の甲でずっとおっぱい触られてますwwww
股間がずーーっとギンギンでしたw

聞いてみると20歳の大学生!!バイトをやめて金欠との事。

興奮状態だったのもあり、バイト(おっぱいをちょっと触る)しません??と聞くと、まあ勿論断られますが、、しつこく誘ってみると、『ちょっとだけなら…』とまさかの返答!!!泣
女神様ーー!!!

場所を移動し、恥ずかしがってるお顔を見ながら、おっぱいをモミモミモミモミモミモミwww
気持ちよすぎてクラクラしちゃう。。

調子に乗って、服をめくらせて生おっぱい揉みまで!!!!
Eカップの生おっぱい!!!泣
乳首もクニクニしてますwww

こんな最高の時間があっていいのか…と思うくらい至福の時間でした。。

長尺のため容量オーバーしてしまうので、前編後編に分けてます!
前編は会話しながらのおっぱいタッチです。
女性の声あり。私の音声はカットしてます。

前編見たあと、後編の生おっぱい揉みを見たほうが興奮度マシマシですw

ここだけの話、LINEの交換済み(名前はリエちゃん)ですので、リピあるかもです。

こちらの後編は、初めは会話中のタッチシーン、バイトの交渉、後半おっぱい揉みという内容です。

時間:7分29秒
ファイル形式:mp4
サイズ:1920×1080


※本作品のモデルは18歳以上である事を確認済みです。
※本作品はモデルとの公正な合意に基づいて契約を締結しています。
※転載、転売等、二次利用を固く禁止しています。発見次第、速やかに法的措置を執ります。

【タグ】 素人 街撮り 盗撮 盗撮風 痴漢風 学生 学生風 いたずら おっぱい 美乳 巨乳 乳首 美人 美女 ギャル 可愛い フェチ 個人撮影 高画質
商品番号 899597
ファイル名 benzai030b.mp4
ファイルサイズ 850.51 MB
商品登録日
総閲覧数 7,039
アップロード会員情報
アップロード会員名: 弁財オールスター
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
可愛いコや美人を見るとソワソワします。

休日は常に街でおっぱいを探してまわっているので、足腰に自信ありますw
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【おっぱい痴漢33前編】本屋にいた激カワちゃんに声掛けしておっぱいイタズラしまくりましたw
【おっぱい痴漢33前編】本屋にいた激カワちゃんに…
【おっぱい痴漢32前編】おっとりした雰囲気の超可愛いコに頼んで全身お触りしちゃいました!!!w
【おっぱい痴漢32前編】おっとりした雰囲気の超可…
【おっぱい痴漢29】可愛すぎて変態さん大集合!清楚な学生さんが見られ、撮られ、触られまくってます!!
【おっぱい痴漢29】可愛すぎて変態さん大集合!清…
【おっぱい痴漢31前編】特典あり!将来はトップアイドル?!アイドル志望の可愛すぎるコがずっと触られてますww
【おっぱい痴漢31前編】特典あり!将来はトップア…
電車お触り15 制服ちゃんがスヤスヤしてたので、柔らかおっぱいを揉みまくり…生おっぱいまで頂きました泣
電車お触り15 制服ちゃんがスヤスヤしてたので、…
痴漢狂信者 #特別編【ショート&没作品集】
痴漢狂信者 #特別編【ショート&没作品集】
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.