Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

久しぶりの挿入に21歳読者モデルが快感に顔を歪めて喘ぎフラフラになる

600円

久しぶりの挿入に21歳読者モデルが快感に顔を歪めて喘ぎフラフラになる
【イメージを拡大】

21歳の読者モデルが初めての撮影に挑みます。
読者モデルをしているだけあって、スレンダーで綺麗な体をしています。

これだけ可愛いのですが、もう1年くらい彼氏がいなく、エッチも御無沙汰ということです。
ムラムラすると一人エッチをたまにやっています。

初体験は13の時と早く、相手は同級生でした。
経験人数は10人くらいで、そのうち付き合った人は7人です。
変わった場所でのエッチは、夜の公園でしたことがあります。

性感帯を聞かれると、「オッパイとクリ」と答えます。
乳首を指で弄られたり舐められたりすると、感じてしまい声が漏れてエッチな顔になります。

アソコをパンツの上から触られると、気持ち良くて腰が動いてしまい、しっとりと湿っているのが分かります。
クンニされると、「アッ、アン」「ウ〜ン」と体を仰け反らせて喘ぎ、「ア〜、イク」と言って絶頂を迎えます。
アソコに指を2本入れられて手マンされると、「ダメッ、ダメッ」と喘いで潮を吹いてソファをビショビショに濡らしてしまいました。

フェラは好きみたいで「美味しい」と言いながら巨根を咥え、時々挑発するような目をしてカメラの方を見てきます。
硬くなった巨根に我慢できなくなったようで、「挿れたい・・」とお願いしてきたので正常位で挿入です。
ピストンされると、挿入の気持ち良さに蕩けた顔をして喘ぎます。

騎乗位や背面騎乗位で上に跨がると、自ら腰を振って巨根の気持ち良さを味わっています。
バックでハメられ、奥まで激しく突かれると、快感に顔を歪めて喘ぎまくりフラフラになります。

再び正常位でハメられて喘ぎまくり、最後はお腹の上に発射され、感じ過ぎたのかグッタリしていました。
久しぶりの挿入で膣奥を突かれ、アソコをビショ濡れにして喘ぎまくっていました。


体位:正常位→騎乗位→背面騎乗位→バック→正常位(胸射)


時間:49分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 微乳 Bカップ 美肌 美脚 美尻 スレンダー 潮吹き 読者モデル ハメ撮り
商品番号 900467
ファイル名 shi_ha_a21_natsumi_sk10131718.mp4
ファイルサイズ 451.49 MB
商品登録日
総閲覧数 212
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
明るく喋っていた20歳女子大生が感じると表情が一変しアソコをベトベトにして喘ぐ
明るく喋っていた20歳女子大生が感じると表情が一…
Fカップ美巨乳の29歳専業主婦が罪悪感がありながらも巨根で突かれる快感に乱れる
Fカップ美巨乳の29歳専業主婦が罪悪感がありなが…
スレンダーでDカップの21歳専門学校生が初めて味わう体位で突かれて悶絶
スレンダーでDカップの21歳専門学校生が初めて味…
長身スレンダー21歳女子大生が巨根で膣奥を突かれ静かに何度も絶頂
長身スレンダー21歳女子大生が巨根で膣奥を突かれ…
清純系の19歳専門学校生が絶叫のような喘ぎ声を出して繰り返し絶頂
清純系の19歳専門学校生が絶叫のような喘ぎ声を出…
スタイル抜群の20歳アパレル店員が巨根で突かれる快感に何度も絶頂
スタイル抜群の20歳アパレル店員が巨根で突かれる…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.