Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

色白Dカップで23歳のエッチな体が自分で腰を振って巨根の気持ち良さを存分に味わう

600円

色白Dカップで23歳のエッチな体が自分で腰を振って巨根の気持ち良さを存分に味わう
【イメージを拡大】

23歳の子が初めての撮影に挑みます。
クリっとした目をした、色白でスベスベの肌をした少しエッチっぽい雰囲気の子です。

下着姿になると、適度にムチッとしたエッチな体をしています。
すぐにフェラをしてもらい、慣れた様子で肉棒を咥えてくれます。

ブラを外されると、形の良い美巨乳をしています。
パンツの中に手を入れてみると、アソコに毛がないのが分かり、パンツを脱がすと脱毛したということでパイパンです。

クンニされると、気持ち良くて腰が動いてしまい「アッ、アッ」と声が出てきます。
アソコに指を2本入れられて手マンされると、喘ぎ声が大きくなりアソコからピチャピチャとエッチな音が聞こえてきます。

パイズリをお願いすると、肉棒を真っ白なオッパイで挟んでやってくれます。
プライベートでも、たまに頼まれてやっているので、手慣れた様子で挟んでいました。

正常位で挿入されると、「ウッ、ウッ」「アッ、アン」と気持ち良さそうに喘ぎ、ピストンが早くなると快感に顔を歪めます。
バックでは自分から腰を動かして巨根を出し入れさせ、激しく突かれると喘ぎまくって体を熱くさせています。
騎乗位でも自分で腰を振り、巨根の気持ち良さを存分に味わっています。

再び正常位でハメられて喘ぎまくり、最後はゴム中出しだったはずが、ゴムが破れていたようで結果的に中出しになってしまいました。
少し不満を漏らしていましたが、気持ち良かったから、まあいいかということで許してくれました。


体位:正常位→バック→騎乗位→正常位(胸射)


時間:33分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Dカップ 色白 美肌 美脚 美尻 パイパン パイズリ ハメ撮り
商品番号 901030
ファイル名 shi_ha_a23_yuki_sa10161616.mp4
ファイルサイズ 479.97 MB
商品登録日
総閲覧数 228
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
Fカップ美巨乳の29歳専業主婦が罪悪感がありながらも巨根で突かれる快感に乱れる
Fカップ美巨乳の29歳専業主婦が罪悪感がありなが…
スレンダー美巨乳の19歳女子大生が巨根で膣奥を突かれて快感が止まらず顔を紅潮させ絶頂
スレンダー美巨乳の19歳女子大生が巨根で膣奥を突…
スレンダー美巨乳のフリーターが久々の挿入で膣奥を突かれる快感に喘ぎまくる
スレンダー美巨乳のフリーターが久々の挿入で膣奥を…
スタイル抜群の18歳飲食店店員が経験は少ないけど感度抜群で溢れたマン汁を白濁させて喘ぐ
スタイル抜群の18歳飲食店店員が経験は少ないけど…
スレンダー美巨乳の19歳女子大生が若くて感度の良い体を激しく突かれ感じまくってフラフラになる
スレンダー美巨乳の19歳女子大生が若くて感度の良…
スレンダーでEカップの20歳OLが気持ち良くなるとカメラを気にせず快楽を求めて腰を振る
スレンダーでEカップの20歳OLが気持ち良くなる…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.