Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

第160話【手コキ】ザーメンをぶっかけちゃおう!(内山理名似の奈緒)【BUKKAKE】

980円

第160話【手コキ】ザーメンをぶっかけちゃおう!(内山理名似の奈緒)【BUKKAKE】
【イメージを拡大】

【商品説明】
同人界隈初出演という美緒ちゃん!
内山理名に似てませんか?結構似てると思う!
ショートカットもレアなんで既に次回の撮影も約束しちゃいました!

身体の方は割りとムチムチで巨尻です!!
喋り方なんかも愛嬌あって良いですね?

捨てても良い衣類を持ってきてもらいましたが今回は下着ではなく洋服です。
下着のラインが出るので着る機会がなく安物なんでって事で処分で良いとの事。
空気入れを使ったお尻アングルでの遊びは杭打ち騎乗位を意識した感じでエロいんですよね!
冒頭はそんな感じで巨尻を沢山撮りました。

そして徐々にオナ見へ移行するのですが
ニコニコしながら見てるのも萌えます!
「うん」のバリエーションも滅茶苦茶豊富です!!
「うん♪」「うん♥」「う〜ん♥」「う〜ん!」
全体を通してよく聞いてみてください。
なかなか良い癖です。

何本くらい見た事あるの?
「今まで〜見た事あるのは〜5本くらい♪」

流れでツンツンさせましたが手コキまでの交渉はしてなかったので勢いでやってます。
これが出来れば大体の子はこのままガッツリ手コキはしてくれます。
なんだかんだで手コキへ移行!

あまり手コキ経験はないみたいですが飲み込みが早いので今日で上手くなりました!
発射場所は洋服のお腹辺り!
1ドピュ時の「う〜ん♥」もやっぱエッチ!!

ぶちまけるまでにはいかなかったですが濃いのを数発ぶっかける事が出来ました。
発射後のシーンも長めに撮ってみました。

名前:美緒
時間:44:35
サイズ:1920 x 1080(FHD画質)
形式:MP4

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
出演者は18歳以上の年齢を確認したモデルとなります。
公開・販売における契約は出演者個人と結んでおります。
二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【タグ】 L-VISION 手コキ ぶっかけ ザーメンをぶっかけちゃおう! 内山理名似の奈緒
商品番号 901666
ファイル名 uchiyama_rina_nao01.mp4
ファイルサイズ 1.48 GB
商品登録日
総閲覧数 1,458
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: L-VISION
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
インディーズメーカー:L-VISION
運営サイト:尻フェチネット

尻コキ・尻ズリ専門サイトです。
メーカーとして手コキ・フェラチオ動画も制作リリースしております。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.