Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

第164話【Fカップ】久々登場のロシアクォーターみずきにザーメンをぶっかけちゃおう!競泳水着ブラック×ピンク【PHARFAITE

980円

第164話【Fカップ】久々登場のロシアクォーターみずきにザーメンをぶっかけちゃおう!競泳水着ブラック×ピンク【PHARFAITE
【イメージを拡大】

【商品説明】
2年ぶりくらいに連絡が来たみずきちゃん!
前回で見納めになり2度と会う事もないと思っていたので嬉しい限り!
いつまた卒業してしまうか分からないですが急ピッチで撮っていきたいですね。

さて久々の登場という事で手コキオンリーとなります。
似合う子が現れなくて保管していたパルフェットの特殊水着を採用。
その上に某○○の本物ジャージを着せて部活っぽく表現してみました。
光沢のある素材に赤いラインがもう最高にエッチではち切れそうな爆乳も健在!
なんだか前回よりも良い意味で肉付きが良くなった感じで過去最高のスタイルかもしれません。

ちなみに今回は生おっぱいは見れません。
このパツパツ感をお楽しみください。

まぁ内容はいつもと同じでザーメンっぽいスライムと透明オナホの登場です。
(みずきちゃんは初めて使用)
「すご〜〜〜い♥」
「うっふふ♥」

毎月手コキしてくれるんじゃん?
「うん♥」
って事なんで期待しててください!!

せっかくTバックタイプの競泳水着だったんですがほとんど映っておらず
もしかしたら再登場するかも?

やっぱ久しぶりというアドバンテージもあってか射精域に達するまでが早い早い・・・
あっという間にイッてしまいましたさ・・・

結構、今溜まってるからね?
「えへへへ♥うん♥いっぱい出してぇ♪」
「私で〜いっぱい抜いて♥」

水着の質感的に上手くザーメンが滴り落ちてくれました。
それだけでは寂しいので精液を手で伸ばしてもらい完結!

名前:みずき
時間:37:21
サイズ:1920 x 1080(FHD画質)
形式:MP4

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
出演者は18歳以上の年齢を確認したモデルとなります。
公開・販売における契約は出演者個人と結んでおります。
二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【タグ】 L-VISION PHARFAITE ぶっかけ おっぱい 巨乳 美乳 手コキ ロシアクォーターみずき
商品番号 921304
ファイル名 mizuki10.mp4
ファイルサイズ 1.42 GB
商品登録日
総閲覧数 848
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: L-VISION
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
インディーズメーカー:L-VISION
運営サイト:尻フェチネット

尻コキ・尻ズリ専門サイトです。
メーカーとして手コキ・フェラチオ動画も制作リリースしております。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.