Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

何度イッても貪欲に快楽求める高身長&豊満なドM美人妻が他人棒懇願

1,000円

何度イッても貪欲に快楽求める高身長&豊満なドM美人妻が他人棒懇願
【イメージを拡大】

28歳の人妻あいりさん。
週数回の夫婦の営みでは性欲が充たされず、激しいSEXがしてみたいと応募してきてくれた。
170cmという高身長に、Eカップ巨乳で色白の肌のムッチリ豊満ボディが抱き心地満点。話してみると、おっとりした感じの喋り方だか、中身はスケベ。
夫婦の営みに加え、週数回のオナニーもやめられない性欲過多っぷりらしい。
セクシーな黒い下着をずらして乳首を弄られれば、すぐに甘い声を漏らし、恥ずかしいと言いながら大股開きのまま、
「クリトリス触られてます」
「イッちゃいます」
と申告して絶頂するドMな性癖を晒す。
さらにバイブオナニーでも何度もイキまくり貪欲に快楽を求める奥さん、マジで性欲の塊だ。
 後半は黒いビスチェに衣装チェンジしてベッドでガチ性交。
おっぱい愛撫からのクンニ、指マンで蕩けさせたマ◯コに、バイブ突っ込んで絶頂を味合わせると、デカ尻を揺らして悶えまくる。
顔は出したくないという彼女のマスクをずらし、チ○ポを咥えさせれば、
涎まみれの濃厚フェラ奉仕を。
「あいりのオマ○コにオチ○ポ欲しいです」
挿入をおねだりした彼女の蕩けたマ◯コに一気に挿し込み肉壁を抉るように突きまくる!
デカい尻掴んでバックから攻めれば、
「お尻叩いて!ぎもぢいい!」
「あぁ、イクイクイク!」
彼女のそんな悶え声と締まるマ◯コに我慢限界、
「一緒に気持ちよくなりましょう」
そう言って悶える彼女に顔射してドロドロにするつもりが…ゴム中に暴発…。
溜まったザーメンを嬉しそうに見るあいりさんなのでした。


◎動画:71分6秒/MPEG4

〜〜〜 本映像に関しまして 〜〜〜
※プライバシー保護のためマスクありの映像となっています。
※販売にあたり必要な箇所にモザイク修正を施しています。
※出演している女性は二十歳以上であると顔写真付きの身分証で確認しております。
※出演している女性はすべて同意の上で撮影し、公開・販売等の承諾も得ております。
※日本国内の全ての法律に反する行為・内容は含まれておりません。
※この映像の第三者への販売・転載などの行為は一切禁止とさせていただきます。

【タグ】 個人撮影 個撮 素人 若妻 ぽっちゃり デカ尻 浮気 NTR ハメ撮り 美女 フェラ 潮吹き
商品番号 902187
ファイル名 HDE-001_Airi_7106.mp4
ファイルサイズ 1.04 GB
商品登録日
総閲覧数 507
アップロード会員情報
アップロード会員名: 人妻淫景
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
色気とエロさ溢れる人妻さんをハメ撮りした映像を公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
個撮◎刺激が欲しくて撮影志願した人妻ナースのフェラ抜き&ガチ性交
個撮◎刺激が欲しくて撮影志願した人妻ナースのフェ…
【通スピ&スロー】ゆさゆさ、たぷたぷのメガネ着衣巨乳様が登場!
【通スピ&スロー】ゆさゆさ、たぷたぷのメガネ着衣…
【衆前マンズリ中毒者】シャッター音に濡れる女01リアル愛液の糸引きを見せつけ悦ぶ女
【衆前マンズリ中毒者】シャッター音に濡れる女01…
No.845ピチっとしたムッチリ巨乳が終始上下に跳ねまわるお姉さんに密着取材
No.845ピチっとしたムッチリ巨乳が終始上下に…
個撮◎保育園代のためにハメ撮り志願した普通の三十路妻の本気イキH
個撮◎保育園代のためにハメ撮り志願した普通の三十…
【フルHD】風でスカートめくれて何度もTバック尻が丸見え風チラ
【フルHD】風でスカートめくれて何度もTバック尻…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.