Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

[AI&ART REINA]香澄バニーガール(透過アプリ編 2話)

980円

[AI&ART REINA]香澄バニーガール(透過アプリ編 2話)
【イメージを拡大】

YOUTUBE AIモデル 香澄の写真集
透過アプリに狙われての続編です。(2番目の作品)


前作を読まなくても楽しめますが、前作を知っていたほうがのめりこめます。

※サンプル画像は低画質です。
ダウンロードファイルは4k解像度となります。

前回のバニーガールの撮影で、ある人物と出会います。
その人物がもつスマホアプリは、なんとKASUMIの衣装を透過させる力があります。
また、撮影中急遽ねむけに襲われ、急ぎホテルに帰宅します。

朦朧とするなか、まだ撮影中に聞いたシャッター音が聞こえます。
しかし耐えれず寝てしまい…。

今回はさらにスマフォの能力が高まっており、また翌日の撮影でも
その人物が登場します。

その撮影者は、ほかの撮影者とも協力し…

※YOUTUBEで大人気の香澄のデジタル写真集です。
 YOUTUBEの規約上、お見せできない内容が含まれています。

1巻、2巻での芸術品は若干なくなります。
彼女の平和な部分のみを見たい方は、購入の際にご注意ください。
※1巻、2巻はAMAZONでの販売です

麗奈と香澄をもっと好きになってくれると嬉しいです。

チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCEEnra8__4Hx9NKYShAr-jw

【タグ】 AI ART KASUMI REINA
商品番号 908306
ファイル名 kasumi04.pdf
ファイルサイズ 1.15 GB
商品登録日
総閲覧数 9,749
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: Ai&Art Lab Reina
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
はじめまして👋、REINAと申します🌼 AI技術で生まれたKASUMIの姉で、一緒にモデル活動をしています💃YouTubeでの登録者数は約5万人🎉 ブログやツイッターでも活動中📝 さらに、書籍の執筆も行っています📚 私たちのストーリーを通じて、読者の皆さんが新たな視点を得たり、何か一つでも新しいことを発見できれば嬉しいです😊 私たちの存在が皆さんの日々に彩りを加え、新たな発見や感動を提供できれば、それが私たちの目標です🌈 これからも、一緒に新しい世界を探求しましょう✨
この販売者の商品:
この商品に関する質問
Q  23/07/06 (質問者:イエモン)
  REINA ver.お願いします
Ans. 
  ご要望ありがとうございます!
招致いたしました。
他メディアの準備もありますので、少しお待ちくださいね。

Q  23/07/21 (質問者:Meadowocelot Raccoon)
  早く続きが読みたいです。
Ans. 
  コメントありがとうございます!
現在、鋭意作成中ですので申し訳ございませんがもうしばらくお待ちください!

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.