Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダーでフェラ好きの20歳女子大生が激しく突かれて朦朧となるほど喘ぐ

500円

スレンダーでフェラ好きの20歳女子大生が激しく突かれて朦朧となるほど喘ぐ
【イメージを拡大】

20歳の女子大生が初めての撮影に挑みます。
将来は幼稚園の先生を目指しているということです。
真面目な先生になりたいと言っていますが、こんなAVに出ちゃっていいのかなと思っちゃいました。

初体験は16の時で、相手は当時付き合っていた彼氏で、痛くもなく気持ち良くもなかったということです。
5回目くらいのエッチから気持ち良くなって、違う人だったので最初の人があまり上手くなかったのかもしれません。
経験人数は10人強で、それなりに経験は積んでいるようです。

公園でエッチしたことがあり、たまに人が通ったりしてドキドキして興奮したみたいです。
あとは友達が泊まりに来ているので、彼氏とエッチしたこともあり、スリルがあって良かったと言っています。

最後にエッチしたのは2週間くらい前で、相手は彼氏でした。
エッチが好きで、AVのエッチを経験してみたくて今回応募してきました。
カメラで撮られるのを恥ずかしがっていますが、彼氏への罪悪感はあまりないみたいです。

下着姿になると、スレンダーで綺麗な体をしています。
ブラを外すと、小ぶりですが形の綺麗なオッパイをしています。

乳首を触られると、すぐに感じ始めて声が漏れてきます。
後ろから両方の乳首を弄られながら耳を舐められると、体を仰け反らせて喘いでしまいます。

フェラが好きなようで、唾をたっぷり付けて巨根を咥えます。
頭を抑えつけられイラマチオされても、巨根を口から離そうとしません。

クンニされると、「ヤバい・・」「あっ、あぁ〜」と喘いでアソコをビショ濡れにしています。
更に手マンでGスポットを刺激され、「ダメ・・」「ヤバい、イキそう」と喘ぎまくって絶頂を迎え軽く潮を吹いてしまいます。

正常位で挿入されると、アソコをビショビショに濡らして喘ぎます。
背面即位と即位でガンガンピストンされ、快感に顔を歪めて喘ぎまくり朦朧となってしまいます。

騎乗位で上に跨ると自ら腰を振っていますが、それをカメラで撮られているが恥ずかしいみたいです。
バックで後ろから膣奥を突かれ、髪を振り乱して喘ぎまくります。

再び正常位でハメられ、最後はお腹の上に発射され、グッタリしてエッチの余韻に浸っていました。
体の感度も良くフェラが大好きで中々挿入を許してくれず咥えっぱなしで、巨根で突かれると快楽には勝てずアソコをビショ濡れにして喘いでしまいました。


時間:53分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 美肌 美尻 スレンダー 潮吹き NTR 寝取られ 浮気 女子大生 ハメ撮り
商品番号 908423
ファイル名 jd_ha_a20_yuki_sk10141819.mp4
ファイルサイズ 761.80 MB
商品登録日
総閲覧数 355
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【流出】M県S市チェーン居※屋/清楚J○バイトを2人がかりでハメ倒す/過激な上下責めでW精子ぶっかけ
【流出】M県S市チェーン居※屋/清楚J○バイトを…
【個撮】No169 菜々美ちゃん18歳 バック、騎乗位で思わずハメ潮垂らし、奥イキ、痙攣、失神、無限アクメ
【個撮】No169 菜々美ちゃん18歳 バック、…
驚愕の500円【4本セット】ヒクぐちょ大絶叫ドバッ顔射!車内で咥えさせ無理無理!怒られた〜映像
驚愕の500円【4本セット】ヒクぐちょ大絶叫ドバ…
【天】真面目無邪気なミニロミ生〇会バレー部が快楽錯乱状態から脳トロ大豹変!獣の様に貪り逝き狂い中出着床!性欲モンスター映像(2)
【天】真面目無邪気なミニロミ生〇会バレー部が快楽…
【一般外来/2名】問題になりそうなセクハラ内科触診にも笑顔で対応するJDちゃん
【一般外来/2名】問題になりそうなセクハラ内科触…
【天】真面目無邪気なミニロミ生〇会バレー部が快楽錯乱状態から脳トロ大豹変!獣の様に貪り逝き狂い中出着床!性欲モンスター映像(1)
【天】真面目無邪気なミニロミ生〇会バレー部が快楽…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.