Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

清楚系OLに交渉●かん/花柄パンティと引き締まったお尻に大興奮【逆さ撮り/ローアングルパンチラ/パンツ買取】

880円

清楚系OLに交渉●かん/花柄パンティと引き締まったお尻に大興奮【逆さ撮り/ローアングルパンチラ/パンツ買取】
【イメージを拡大】

いつもご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
趣味で使用済み下着の買取交渉をしています。

今回も掲示板で連絡を取り合い、とある施設のトイレで集合することに。
待ち合わせ場所に向かうと、清楚な可愛らしい女性と出会えました。

話を聞いてみると、普段は事務のお仕事をされているそう。
大人しそうな会社員でも、副業で自分の下着を売ったりするんですね、、、
このギャップで買取前からすでに興奮してきます、、、(笑)

買い取り代金とは別にお金を支払うことで、撮影はOKとのこと。

購入前にまずは、スカートを捲り上げてもらい、パンツを確認。
可愛い花柄のパンツでした。
好みのパンツだったので、興奮して近くで撮ると
怖がっているのか小さな声で近すぎると呟いていましたが、
綺麗に撮るためには関係ありません。

ローアングルや、後ろからの撮影もします。
前は可愛らしい花柄でしたが、後ろはサテンパンツのような素材。

ただ撮るだけでは面白くないので、
M字開脚を要求。そのままパンツを食い込ませます。

なんでもOKしてくれるので胸を見せてくれと頼むとこれまたOK!
そのまま強引に胸を揉みます。
貧乳でしたが、綺麗で小さな乳首をしており、弄ると
感じているのか、吐息が、、、

これはいけると思い、パンツ越しにおマンコも触ります。
とまっどていたので触り続けましたが、これ以上はだめだと
ストップが、、、

これ以上触り続けてパンツの買取が出来なくなっても困るので
ここで止めておきます。

買取後はパンツ越しにダブルピースをしてもらいました。
大人しそうな普通の会社員がこんな事をしていると思うと
興奮をもう抑えきれません。

買い取ったパンツを被せて僕のあそこをしごいてくれと頼みましたが、
逃げるように帰られてしまいした、、、

仕方がないです、パンツと映像は手にはいたので、
家で一人で楽しむことにします。


どうぞ、ご覧ください。


収録時間 7分42秒
mp4
709MB

・背景に修正が入る場合があります
・販売の早期終了する場合があります
・音声は加工している場合があります。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています
・本作品は隠し撮り風に撮影したシチュエーション作品です
・本作品の画像、動画等の転載を一切禁じます

【タグ】 パンツ買取 素人 パンチラ 胸チラ 女子大生 盗撮 美人 個人撮影 切り抜き 乳首 隠し撮り フェチ
商品番号 908641
ファイル名 kaitori_57_low_s.mp4
ファイルサイズ 258.65 MB
商品登録日
総閲覧数 1,591
アップロード会員情報
アップロード会員名: 買取王国
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
日常のパンチラ(カーテン取り付け編)
日常のパンチラ(カーテン取り付け編)
【流出24】加× 瑠×【图片】
【流出24】加× 瑠×【图片】
安産型デカ尻美女/純白パンツとストッキング買取【逆さ撮り/パンチラ】
安産型デカ尻美女/純白パンツとストッキング買取【…
苺パンツ買取/嫌がる素朴な女子大生。パンツの下の剛毛姿からおっぱいまで撮影【ブルセラ/交渉痴かん/パンチラ】
苺パンツ買取/嫌がる素朴な女子大生。パンツの下の…
【美乳×美尻×美脚×ガチ美少女✕原○神里綾華】プロコスプレイヤー超長ベロ唾液でろキス生ハメ中出しファック
【美乳×美尻×美脚×ガチ美少女✕原○神里綾華】プ…
【パンツ買取交渉】パイパンまんこの某大手ディーラー美人【まん肉接写と食い込みTバック】使用済みブルセラ
【パンツ買取交渉】パイパンまんこの某大手ディーラ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.