Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の20歳アパレル店員が感度の良い体を巨根でガンガン突かれて喘ぎまくる

600円

スレンダー美乳の20歳アパレル店員が感度の良い体を巨根でガンガン突かれて喘ぎまくる
【イメージを拡大】

20歳のアパレル店員が初めての撮影に挑みます。
色白で肌がピチピチした、明るくて良く喋る子が来てくれました。
全然緊張していないみたいで、インタビューでも色んな話をしてくれます。

服を脱いで下着姿になると、スレンダーで綺麗な体をしています。
しきりに恥ずかしいと言っていますが、それでも明るく話しています。

筋肉がムキムキの人が好きで、付き合ったことはないけどエッチしたことはあるとサラッと教えてくれました。

付き合った人は7人ですが、セフレがいたこともあり、付き合っていない人とエッチした人数がかなり上回っているみたいです。
アナルも経験済みで、20歳ということですが体はかなり開発されているようです。
一人エッチは週に3回くらいで、気付いたらアソコを触っていると言っています。

乳首を指で触られると「気持ち良い」と笑顔で言い、舐められると声が漏れてきます。
パンツの中に手を入れてアソコを触ると、既にアソコは濡れています。

男の腹筋が割れていることに嬉しがり、肉棒が大きくなっているのを見ると、それ以上に興奮して喜んでいます。
四つん這いの体勢でパンツの上からアソコを触られ、「あぁ、気持ち良い」「ヤバい」と感じています。

男のパンツを脱がすとすぐに肉棒を咥え、「デカい」「口に入んない」「大っきい」と巨根に喜んでいます。

クンニされると「あ〜」「イヤ〜」と声を出して喘ぎ、指をアソコに出し入れされるとクチャクチャという音が聞こえてきます。
シックスナインでは、「あ〜、気持ち良い」「メッチャ気持ち良い」と感じながらも巨根を咥え込んでいます。

バックで挿入されると、「あぁ〜ん」「気持ち良い」「溶けちゃう・・」と喘ぎます。
奥までガンガン突かれると、「イッちゃう」「イクッ、イクッ」と喘ぎまくって絶頂を迎えます。

騎乗位で上に跨ると、巨根が奥まで届くようで「当たるね」「これ子宮?」と言っています。
アソコがビショ濡れで、結合部からうgチャグチャという音が聞こえるので恥ずかしがっています。

正常位でハメられ喘ぎまくってイカされ、最後はお腹の上に発射され、肉棒を顔の前に差し出されると、何も言われていないのにお掃除フェラもしてくれました。
まだ若いのですが体は開発済みで感度が良く、巨根で膣奥をガンガン突かれて快感に喘ぎまくっていました。


体位:バック→騎乗位→背面騎乗位→騎乗位→正常位(胸射)


時間:41分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 美肌 美尻 スレンダー シックスナイン アパレル店員 ハメ撮り
商品番号 908659
ファイル名 shi_ha_a20_rena_sk1041610.mp4
ファイルサイズ 408.78 MB
商品登録日
総閲覧数 154
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
スレンダーでEカップの20歳フリーターが奥を突かれてアソコをビショ濡れにして悶絶
スレンダーでEカップの20歳フリーターが奥を突か…
色白でプリッとした美尻の20歳メイド喫茶店員が巨根で激しく突かれる快感に喘ぎまくる
色白でプリッとした美尻の20歳メイド喫茶店員が巨…
真面目な20歳女子大生が久しぶりの挿入の快感にハメ潮しが止まらない
真面目な20歳女子大生が久しぶりの挿入の快感にハ…
色白Eカップの23歳フリーターが映像関係のテストのはずが感じてしまってハメ撮りされる
色白Eカップの23歳フリーターが映像関係のテスト…
清楚だけどエッチ大好きな20歳女子大生が膣奥を突かれる快感に体を震わせ悶絶
清楚だけどエッチ大好きな20歳女子大生が膣奥を突…
巨乳の22歳フリーターが膣奥をガンガン突かれ悶絶
巨乳の22歳フリーターが膣奥をガンガン突かれ悶絶
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.