Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

色白でプリッとした美尻の20歳メイド喫茶店員が巨根で激しく突かれる快感に喘ぎまくる

500円

色白でプリッとした美尻の20歳メイド喫茶店員が巨根で激しく突かれる快感に喘ぎまくる
【イメージを拡大】

20歳のメイド喫茶店員が初めての撮影に挑みます。
透き通るように白い肌をしており、スレンダーでお尻もプリッとしていて良い体をしています。

初体験は14のときで、相手は3つ歳上の彼氏でした。
とにかく恥ずかしくて、裸どころか下着姿を見られるのも恥ずかしかったようです。
経験人数は3人と、それほど経験はないですが、車の中でエッチした時は、見られるんじゃないかとスリルがあって興奮してしまったようです。

下着姿になると、恥ずかしくてモジモジしています。
ブラを外すと、恥ずかしいので手で胸を隠しています。

乳首を触られると、敏感に反応して体をビクビクさせています。
そのまま乳首を弄られると、感じてしまってエッチな表情になり声も出てきます。

クンニされると、「イヤ〜」「アッ、ア〜」と大きな声を出して喘いでしまいます。
指を2本アソコに入れられ手マンされると、絶叫のような喘ぎ声を出してアソコがマン汁でビショ濡れになります。

エッチは半年ぶりくらいで、巨根を目の前にしてもどうしていいか戸惑っています。
ペロペロと舌で巨根を舐めていると、頭を抑えられてイラマチオされ苦しそうな表情をしています。

立ちバックで挿入されると、部屋に響き渡るような声を出して喘ぎます。
巨根で激しく突かれ、快感に顔を歪めて喘ぎまくります。
座位でも激しくピストンされ、喘ぎまくって朦朧となってしまいます。

その後も、正常位、騎乗位、バック、背面即位でハメられ、巨根で突かれる快感に喘ぎっぱなしです。
騎乗位では快楽を貪るように自ら腰を振って喘いでいます。

再び正常位でハメられ喘ぎまくり、巨乳にお腹の上に大量に発射され、体をビクビクさせてグッタリしていました。
経験は少ないけど体の感度は抜群で、巨根で激しく突かれる快感に喘ぎっぱなしでした。


時間:56分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 美肌 美尻 スレンダー イラマチオ 清楚 メイド喫茶 ハメ撮り
商品番号 909881
ファイル名 shi_ha_a20_tomo_sk10141714.mp4
ファイルサイズ 690.03 MB
商品登録日
総閲覧数 537
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
色白Eカップの23歳フリーターが映像関係のテストのはずが感じてしまってハメ撮りされる
色白Eカップの23歳フリーターが映像関係のテスト…
巨乳の22歳フリーターが膣奥をガンガン突かれ悶絶
巨乳の22歳フリーターが膣奥をガンガン突かれ悶絶
真面目な20歳女子大生が久しぶりの挿入の快感にハメ潮しが止まらない
真面目な20歳女子大生が久しぶりの挿入の快感にハ…
長身美巨乳の21歳販売員が久しぶりの肉棒に気持ち良くなり騎乗位では絶妙な腰使いを披露
長身美巨乳の21歳販売員が久しぶりの肉棒に気持ち…
スレンダー美乳の20歳アパレル店員が感度の良い体を巨根でガンガン突かれて喘ぎまくる
スレンダー美乳の20歳アパレル店員が感度の良い体…
スレンダー美乳の24歳OLが巨根で激しく突かれアソコをベトベトにして何度も絶頂を迎え痴態を晒す
スレンダー美乳の24歳OLが巨根で激しく突かれア…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.