Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

健康的な20歳女子大生が久しぶりの挿入にアソコをビショ濡れにして感じまくる

600円

健康的な20歳女子大生が久しぶりの挿入にアソコをビショ濡れにして感じまくる
【イメージを拡大】

20歳の女子大生が初めての撮影に挑みます。
将来は学校の先生を目指していて、そのための勉強を大学でやっています。
日焼けして健康的な見た目で、スレンダーだけど出るところはしっかり出ている肉感的な体をしています。

今は彼氏がいなく、ダーツバーに行ってナンパ待ちしているけど、声を掛けられることがないと嘆いています。
エッチは最近していなくて、ムラムラすると一人エッチをして解消しています。

これまで付き合ったのは2人で、経験はあまり多くないようです。
AVで経験を積んで、自分のエッチのスキルを上げたいと考えているみたいで、今回は試し撮りということでホテルにやって来ました。

エッチは結構好きで、好きな体位はバックということです。
変わった場所でのエッチは、外でやったことがあり、興奮したけど虫に刺されて大変だったようです。
コスプレエッチに興味があり、3Pも普段だとできる機会がないのでやってみたいと思っていて、教師を目指しているけど中身は変態さんかもしれません。

性感帯を聞かれると、首やオッパイが結構感じると答えます。
胸はDカップということですが、実際にはEカップ以上はありそうで張りのある巨乳をしています。

少し体を触られただけで、アソコはもうしっとりと濡れてしまっています。
アソコに指を2本入れられて手マンされると、気持ち良くて腰が動いちゃいます。
クンニされると、体をビクつかせながら大きな声を出して喘いでしまいます。

経験が浅く自分から責めるのは得意じゃないということですが、フェラでは懸命に咥えこんでいます。
シックスナインでは、感じながらも肉棒を根本まで咥えてくれました。

正常位で挿入されると、久しぶりの肉棒の感触に気持ち良さそうに喘ぎます。
騎乗位はあまり慣れていないようでしたが、気持ち良くて自然と腰が動いてしまい、アソコは本気汁でビショ濡れです。
バックで奥を突かれると「奥・・良い・・」と喘ぎまくり、立ちバックでもガンガン突かれるとフラフラになってしまいます。

再び正常位で挿入され、最後は顔に大量に発射され、グッタリして「気持ち良かった・・」と感想を言っていました。
経験少ないけど肉感的な体は感度抜群で、久しぶりの挿入にアソコをビショ濡れにして感じまくっていました。


体位:正常位→騎乗位→背面騎乗位→バック→立ちバック→正常位(胸射)


時間:51分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Dカップ 美肌 美尻 スレンダー シックスナイン 女子大生 ハメ撮り
商品番号 909131
ファイル名 jd_ha_a20_yuna_sa10131918.mp4
お得なセット 【健康的な20歳女子大生が久しぶりの挿入にアソコをビショ濡れにして感じまくる】 【色白美肌の21歳女子大生が巨根で突かれて緊張を
ファイルサイズ 233.17 MB
商品登録日
総閲覧数 458
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
敏感ボディの21歳女子大生が壊れそうになるくらい喘ぎまくり何度も絶頂
敏感ボディの21歳女子大生が壊れそうになるくらい…
緊張と恥ずかしさで反応が薄かった20歳女子大生が生挿入されて喘ぎまくり最後は中出し
緊張と恥ずかしさで反応が薄かった20歳女子大生が…
色白美肌の21歳女子大生が巨根で突かれて緊張を忘れて喘ぎまくる
色白美肌の21歳女子大生が巨根で突かれて緊張を忘…
インドア派の20歳女子大生が華奢な体を激しく突かれ顔を歪めて絶頂
インドア派の20歳女子大生が華奢な体を激しく突か…
声優を目指す20歳専門学校生が巨根で激しく突かれ「もうダメ」「もう無理」と悶絶
声優を目指す20歳専門学校生が巨根で激しく突かれ…
経験薄い童顔の20歳女子大生が巨乳を揺らしながら女の顔になって喘ぎまくる
経験薄い童顔の20歳女子大生が巨乳を揺らしながら…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.