Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

❤️妹のギャル友達の下着おかずにオナニー射精❤️

390円

❤️妹のギャル友達の下着おかずにオナニー射精❤️
【イメージを拡大】

妹の友達のはなちゃん(20)のいやらしい紫のパンティとブラジャーをおかずにオナニーを堪能しました❤️

妹とは同じクラスで居酒屋でバイトをしているらしいはなちゃん。。
連休を使って家に泊まりにきたときに洗濯かごから拝借しました❤️
見たことのない派手な下着は明らかにはなちゃんのものです❤️

家で下ネタを話しながら飲んでいたためか、直後拝借したパンティのクロッチにはバッチリ染みが❤️笑
もういやらしすぎますよはなちゃん❤️

もちろん可愛いパンティをぴちぴちに穿いたりブラで挟んでしごいたり、最後はかわいいクロッチに射精させてもらいました❤️

たまらなく可愛いギャル友達でした❤️


動画再生時間:5分16秒

形式:MOV

音声:有り



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・当作品は、日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・画像、動画、音、その他全ての映像の固定物について、第三者に転載・転売・提供・譲渡・販売等の行為を行うことは一切禁止致します。
※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。
・この動画(音声・画像の一部を含む)を有料サイトへ掲載した場合、その掲載者は壱拾万円×掲載日数の使用料を当方に支払うことに同意したものとする。(この動画を転売、転載した場合は、壱百万以上の使用料を当方に支払うことに同意するものとする)
・日本の法律に従い(一般販売用の)局部にはモザイク処理を行っています。

【タグ】 オナニー クロッチ 精子 ザーメン お尻 下着 パンティ 透け OL ピチピチ パンティライン おかず 街中 素人 プリ尻 家庭内 フェチ 20代 ギャル
商品番号 910206
ファイル名 video-output-FED81A2E-A9F3-4FFE-8AF1-7439AD7C1EB4.mov
ファイルサイズ 349.25 MB
商品登録日
総閲覧数 2,920
アップロード会員情報
アップロード会員名: お尻が一番
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
パンティ、パンティライン、お尻、ピタパンお尻、レギンスお尻など、
女性の丸みを帯びたお尻が大好きです!!!

そんなパンティ好きが、妹の友達や姉の下着をこっそり拝借させてもらい、匂いや感触を堪能しています。。。
共感しつつ、興奮していきましょう!!^ ^
リクエスト、質問等あれば、動画のコメント欄にご記入お願い致します。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
❤️妹の友達のパンティおかずにオナニーVol.4❤️〜ピン
❤️妹の友達のパンティおかずにオナニーVol.4…
「スーツケースの中身」医療事務(22)
「スーツケースの中身」医療事務(22)
❤️姉(25)のパンティ&ブラジャーおかずにオナニーVol.2❤️
❤️姉(25)のパンティ&ブラジャーおかずにオナ…
vol.57 (衝撃マンポロ、ぱくぱくくぱぁアリ)清楚激カワKちゃんの乳チラからのゆるんだ紐パン逆さ撮り
vol.57 (衝撃マンポロ、ぱくぱくくぱぁアリ…
❤️姉(25)のパンティおかずにオナニーVol.1❤️
❤️姉(25)のパンティおかずにオナニーVol.…
❤️妹の友達のブラ&パンティでオナニー❤️
❤️妹の友達のブラ&パンティでオナニー❤️
この商品に関する質問
Q  23/08/19 (質問者:Okai)
  はじめまして 突然コメント失礼致します。 お尻が一番さんの作品を初めて見た時の衝撃と感動は今でも凄かったです! いつもお世話になっております。 その作品に関することで少しご質問?リクエストがあるのですが、お聞きしても宜しいでしょうか?またもし可能であれは個人的にお願いしたいことがあるのですが、個別にやり取りさせていただくことはお願い出来ますか?
Ans. 
  Okaiさん_br /_
ご丁寧にご質問ありがとうございます!^ ^_br /_
いつもしごいていただいてくれていたら嬉しいです!_br /_
もちろん個人的やりとり大歓迎ですし質問もぜひお願いします!

Q  23/08/20 (質問者:Okai)
  お尻が一番様 こちらこそお忙しい中ご返信いただきありがとうございます! はい!いつもお世話になっております(^^) やり取り大丈夫ですか!?ありがとうございます! ラインでも構いませんし、じーめなども可能であれば短時間で構いませんので、プロフィールなどに載せていただけますと大変嬉しく思います。こちらからご連絡致します。 また今やり取りさせていただいている質問は欄は見た方が不快と感じかもしれませんので、消していただいて大丈夫です。よろしくお願い致します。
Ans. 
  かしこまりました!

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.