Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個人撮影】_貴重映像です!ペアーズで会ったスタイル抜群美女との性行為の〇撮に成功!!_あゆみ_26歳_Dカップ

1,480円

【個人撮影】_貴重映像です!ペアーズで会ったスタイル抜群美女との性行為の〇撮に成功!!_あゆみ_26歳_Dカップ
【イメージを拡大】

今回の女性情報は以下です。
アプリ  :Pairs
年齢  :26歳
職業  :金融業
カップ数:Dカップ(推定)



動画視聴前にはこの日記を必ず読んでください。

●日記

田舎から就職で最近引っ越してきた女の子。
厳格な両親に何回も反対されたが無理やりきたとの事。
地方出身で一人暮らしの女はだいたいすぐにヤれるから撮影を決意。

第一印象は背が高くモデル系、クールというか大人しい印象だ。
アプリの写真より綺麗でひよった私は当初予定の喫茶店を変更し、急遽いざか屋へ
おさけの力でパーソナルスペースを縮める姑息な作戦へでた。

おさけが入ればこちらのペース。
アプリで出会った男性の話から恋愛トーク、軽い下ネタで徐々に打ち解けていく。
いつものルーティンを駆使する事ですんなりと家へ搬送できた。

すぐにベッドへ連れ込み襲いたかったが、このクオリティは何としても動画にしたい。
はやる気持ちを抑え、ソファーで雑談。
軽く酔いをさましているとあゆみから襲われる形でプレイスタート。
こういうギャップがたまらない。


場所を変えるためにベッドへ。
スイッチが入ったのか向こうから服を脱ぎだす潔さ。
かなりノリノリなのが伝わったが、テンション自体は高いわけではなくそのバランスがまたいい。

男としてなめられたくない私は全力であゆみの体をなめまわす。
おっぱいは綺麗、感度も良好。
これは動画で是非確認してほしい。
もちろんまんこは腔内の根っこ限界までなめまわした。

おちんちんも本当に好きなようでむしゃぶりついて話さなかった。
フェラも上手く唾液垂れ流し、無修正でアップできない日本が憎たらしい。

あゆみに一番興奮したのは騎乗位。
すらっとした女のDカップをしたから眺めるのはたまらない。
既にドスケベ女に変貌していたあゆみは畳みかけるように乳首をなめたりつまんでくる。

何とか持ちこたえ、正常位で仕切り直しを図ったもののあえなく瞬殺。
放心状態のあゆみの表情がたまならくいやらしい。
1時間前まで大人しかった女が見せる表情なのかと感心しながら
彼女候補としてキープをしていこうと誓った一日だった。

※動画の性質上、急に販売停止することがありますので早めの購入をおすすめします。

【タグ】 素人 ハメ撮り マッチングアプリ 個人撮影 生ハメ
商品番号 910855
ファイル名 g-kore.ayumi.mp4
ファイルサイズ 1.29 GB
商品登録日
総閲覧数 973
アップロード会員情報
アップロード会員名: 撮影部 部長ハメジ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
こんにちは。元ナンパ師(Twitte〇フォロワー 1万超え)、現マッチングアプリ盗〇部 部長ハメジです。
2022年2月、私は度重なるナンパとYou tube活動が会社にばれて職を失いました。

晴れて失うものが何もない”無敵の人”になった今、マッチングアプリを活用してどんどん盗〇動画をアップ、販売していきます。
完全な一般女性の盗〇映像になるため、他作品の様に美女ばかりではありませんがマッチングアプリで出会ってきた女性のリアルをお届けいたします。


※当然ですが女の子は一般の子なので他の作品には一切出ておりません。

※送信型性風俗特殊営業届け出済み
※出演者は全て契約書を交わしております。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
優しくて美人すぎる人妻の先輩 うみさん(29) 仕事と偽って旦那に内緒でホテル生ハメ 「中はダメ!」→中出し
優しくて美人すぎる人妻の先輩 うみさん(29)…
☆SSランク!**zozzo*nnsq北川景子似のスタイル抜群美女!超絶キレイなおっぱいの銀行員を食べちゃいました♡
☆SSランク!**zozzo*nnsq北川景子似…
激カワ!小芝風花激似の教師との性行為の盗〇映像!!
激カワ!小芝風花激似の教師との性行為の盗〇映像!!
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.