Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

vol.51 (衝撃マンポロ、くぱぁアリ)ハーフ顔激カワ青チェKちゃんを逆さ撮り

800円

vol.51 (衝撃マンポロ、くぱぁアリ)ハーフ顔激カワ青チェKちゃんを逆さ撮り
【イメージを拡大】

どうもPMGDです。

今回のモデルはY市のKNSO校の青チェのKちゃんです。

某商業施設にて、初めて見るレベルのクソミニのKちゃんを発見しました。

スタイル良し、顔も超可愛いので、スカートの中を撮る前にたーっぷり顔と全身を撮りました。
冒頭1分位は顔と全身撮りになってます。

本編ではマスクも顔のぼかしも一切ないので、可愛いハーフ顔もバッチリ見えますのでご安心ください!
正直顔だけで抜ける位かわいいです…


サンプル画像にも載せてますが、クソミニ過ぎて中段の棚に手を伸ばすだけでお尻が見えちゃってます…

その後は商品を一生懸命物色して無警戒なところを鞄カメラでまずは撮影。

エッチな見た目通りTバックを履いていました。
オカズにしてと言わんばかりのKちゃんにこちらも息が荒くなりながら鞄カメラを差し込み続けました。

屈んだ時にパツパツのシャツから白系のブラがガッツリ透けてるのも確認出来ます。

透けブラをバッチリ撮った後は、足の間にカメラを差し込みました。
そこでフロントがスケスケな生pである事が確認出来ます。

屈んでる時、大胆にめくりもしちゃってます。
お尻丸出しにしちゃってます。

その後はまた鞄カメラでの逆さ撮りです。
屈み、食い込み直し等ムチムチの下半身をご堪能いただけます。

最後7:54〜9:20まではしゃがみ時の差し込み撮りになってます。
食い込み直しでマンコ丸出しからのくぱぁをしてくれてます。

くぱぁする瞬間にマンコが濡れ濡れだったのか、ヌチャヌチャっていう音が聞こえますので音を大きくして見ていただきたいです。

モザイク越しでもヌルテカな中身、クリを確認出来ます。

最後にまた可愛い全身を捉えて終わりです。

*本編モデルの顔にぼかし、モザイクはありません。性器にはモザイクありです。

動画形式:MP4

再生時間:9:33


※本作品はパンチラ風のイメージビデオとなります。

※本モデルは18歳以上であり、映像出演同意済みです。

※転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【タグ】 パンチラ 盗撮 青チェ 食い込み Tバック 逆さ撮り
商品番号 911042
ファイル名 vol51.mp4
ファイルサイズ 1.26 GB
商品登録日
総閲覧数 2,262
アップロード会員情報
アップロード会員名: PMGD
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
どうもPMGDと申します。

名前の意味は、
P→パンチラ
M→見て
G→元気
D→出して
です。

パンチラ好きな方の元気が出るような作品を作っていきます。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.