Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

vol.72 (衝撃マンポロ、ゼロ距離くぱぁ連発、紐パンほどけ)超美女赤チェKの紐パン逆さ撮りからのくぱぁ

800円

vol.72 (衝撃マンポロ、ゼロ距離くぱぁ連発、紐パンほどけ)超美女赤チェKの紐パン逆さ撮りからのくぱぁ
【イメージを拡大】

どうもPMGDです。

今回のモデルはマスク越しでもわかるレベルの美女の赤チェKちゃんです!

いつも行くお店で1人でプラプラしてる赤チェちゃんを発見!

スタイルもかなり良く、顔もめちゃくちゃ美人…
さらにスカートも短くて、透け感のあるシャツとエロ過ぎます…

まずは商品見てるとこを逆さ撮り。

フルバックタイプの生Pを履いてるのに食い込んでTバックみたいになっちゃってます。

3:08〜4:13秒では、商品棚中段をかがんで見てるとこを下からカメラを差し込み撮りました。

途中からなぜかパンツをめくってまさかのマンコを見せてくれてました。
デカめのビラビラが丸見えです。

その後はまた逆さ撮りを再開。
そして5:46で異変に気づきました。

まさかの紐パンが片方ほどけちゃってます。
ほどけた紐が外から丸見えです。
本人は気づいてません笑

しばらく撮ってると、6:14でやっと自分で気づいて結び直してます。

6:42〜8:30まではしゃがんでいるところにカメラをぶち込みました。

最初は普通に生Pを接写してるだけですが、なぜか自分でパンツをめくり始めます。
最後はマンコを何度もくぱぁしまくりなのをゼロ距離接写してます。


モザイク越しでもデカめのビラビラをクチュクチュ鳴らしながらくぱぁするのをお楽しみにいただけます。

しゃがみの後は、屈んで商品棚を見てる隙をついてスカートを捲り上げて生Pとお尻を露出させて、そのまま先に店を出てやりました笑

お店の外でKちゃんが出てくるのを待って、エスカレーターで上に向かって行ったのが見えたので追跡してまた下半身を撮ってやりました。

エスカレーター乗ってる最中に、紐パンを解くという暴挙に●してしまいました…

ただ残念なことに意外とズリ落ちて来ず、そのまま最後まで乗って降りて行って終了です。



動画形式:MP4

再生時間:10:01




※本作品はパンチラ風のイメージビデオとなります。

※本モデルは18歳以上であり、映像出演同意済みです。

※転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【タグ】 パンチラ 盗撮 逆さ撮り 赤チェ 食い込み
商品番号 934076
ファイル名 vol72g.mp4
ファイルサイズ 842.07 MB
商品登録日
総閲覧数 1,415
アップロード会員情報
アップロード会員名: PMGD
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
どうもPMGDと申します。

名前の意味は、
P→パンチラ
M→見て
G→元気
D→出して
です。

パンチラ好きな方の元気が出るような作品を作っていきます。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.