Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ドSのハーフ浴衣美女に見下されてイっちゃう僕【撮影バレ】

900円

ドSのハーフ浴衣美女に見下されてイっちゃう僕【撮影バレ】
【イメージを拡大】

こんにちは!



夏祭りが復活してきましたね。。
SNSでは人がゴミのように群がっている写真があがっていて、
その壮絶さに震えました((((;´゚Д゚)))


ただ、その写真の中でも可愛い女性の浴衣だの、
いっぱいあったのでそれはそれで堪りませんでした。


僕のスマホの中には可愛い女性の浴衣の写真がいっぱいです。



そんな中、近所の公園で夏祭りの開催の知らせが・・・



これは・・・行くしかない!!!!!



鼻息荒くして、当日公園に向かいました。(笑)



田舎の夏祭りなので、めちゃくちゃ人が多いっていう訳ではないのですが、
屋台もそれなりに出ているところです。



そこで見つけたのが、会社の先輩後輩?仲良い二人組の女の子。


撮影OKとの事で許可して貰っています('ω')ノ
ただ青の浴衣のお姉さんは恥ずかしがり屋さんで顔を隠して欲しいとの事でモザイクしてあります(´;ω;`)



とりあえず、お尻を追っかけてみましたww



プリンプリンと動くお尻は良いですね・・・( ^ω^)



しかも浴衣越しっていうのがプラス要素です!



彼女たちは公園近くのコンビニに寄って飲み物を買うみたいです。

その公園の祭りは屋台もそれなりに出ているんですが、種類が豊富っていう訳でもないし、
屋台は混むし割高なので賢い。。



購入したものを携えて、座れるところで食べるみたいです。



僕もさり気なく(?)人待ちの雰囲気を醸し出してお姉さんたちの近くに。。。



ここで初めて、お姉さんたちの顔を拝見・・・



お二人ともハーフ系美女さんでした。



ピンクの浴衣のお姉さんの方は、クール系ハーフ美女さん!!


キリっとした目で、ゾクゾクしちゃいました・・・


この目で見下されたい!!!



段々と緩くなってくる浴衣の裾と、おみ足。



「まだダメだよ」と言わんばかりにカメラを見て足を閉じてくるお姉さん。。。



さすがです!わかっていらっしゃいます!!(´;ω;`)



でも、今度は浴衣をひらひらさせて、僕を誘惑してくるではありませんか。。。



青の浴衣のお姉さんは、屋台の方へ向かうと、



もっとサービスしてくれちゃいました(※'Д')ハァアーー



しかも見下した目で。。僕にパンツを見せつけてきてくれるとは・・・!!!!



この時点でもうイっちゃいそうでしたwww



僕の息も絶え絶えになった頃、まさかのカメラ奪われましたww



そして、連れていかれる事10分。

彼女のマンションのベランダでサービスショット。。



しかも脱ぎたてパンティーも貰っちゃいました。。。


宝物です。。



【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:13分50秒(本編)
 ■解像度:1920×1080
 ■鼻口モザイクあり
 ■音声:一部編集あり(カット所々あります)
 ■背景モザ:あり

・オリジナル作品につき、無断転載、配布を禁止しております。


※アフィリエイターの方へ 商品ご紹介の際は顔に必ずボカシを入れていただけますようお願い致します。

【タグ】 素人 JD 個人撮影 見せ付け 挑発 変態 誘惑 パンツ パンチラ 隠し撮り 陰毛 射精管理 綿パン
商品番号 912106
ファイル名 hetare-14.mp4
ファイルサイズ 1.17 GB
商品登録日
総閲覧数 1,152
アップロード会員情報
アップロード会員名: ヘタレ
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
純朴な「K」に射精管理される。彼女のエッチな暇つぶし【撮影バレ】
純朴な「K」に射精管理される。彼女のエッチな暇つ…
新卒の美女OLさんが実は痴女だった話。2日間粘着撮り!
新卒の美女OLさんが実は痴女だった話。2日間粘着…
『ボートでデート6』ニセTV番組企画で艶のある量産型お姉さん素人モデルさんのパンチラ撮影!
『ボートでデート6』ニセTV番組企画で艶のある量…
撮影バレ!彼女は待ち望んでいた・・・見せ付けれる相手を・・・
撮影バレ!彼女は待ち望んでいた・・・見せ付けれる…
痴女ポリスに撮影バレ!プリクラ連行された件【パンチラ】
痴女ポリスに撮影バレ!プリクラ連行された件【パン…
『ボートでデート1』ニセTV番組企画でレトロガーリーワンピ素人モデルさんのパンチラ撮影!
『ボートでデート1』ニセTV番組企画でレトロガー…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.