Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【問題作】J●自宅潜入 おひるね青パン接写

880円

【問題作】J●自宅潜入 おひるね青パン接写
【イメージを拡大】

こんにちは、めろんぱんです。
本動画は公開するかどうか、数ヶ月悩み抜いた問題作になります。
諸々の事情を考慮し、早期削除の可能性もありますので、お早めのご購入を推奨します。

以前の作品で粘着したノーパンJ●の自宅を特定、留守中に潜入し、プライベートな痴態を撮影してしまいました。
物陰に設置した2つのカメラと、クローゼットに隠れながら手持ちのカメラも動員し合計3つのカメラでJ●をロックオン。

残念ながら今回はパンツを履いているのですが、本を読みながらカメラの前にその無防備な聖域をご開帳。
ほどなくして●魔が襲ってきたのか、ソファの上で昼寝を始めるJ●ちゃん。
今しかない、クローゼットを飛び出し、手持ちカメラでパンティの接写を試みます。
調子に乗ってスカートを捲ってみても、こちらの気配に気づく様子もなく気持ちよさそうに寝ています。

クローゼットに引き返すと、ほどなくして目が覚め、どこかへと向かうJ●ちゃん。
シャワーの音が聞こえてきたのを見計らい、部屋から脱出、無事に生還することができました。


●再生時間:6分18秒

●画面サイズ:3840×2160

●フレームレート:60fps

【関連商品】
4K 衝撃のノーパンJ● 真下からのスジマン
https://gcolle.net/product_info.php/products_id/912689





・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。


・盗撮風であり、実際は了承を得て製作したフィクションになります。


・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

【タグ】 パンチラ チラリズム 盗撮 盗撮風 素人 リアル 学生
商品番号 912825
ファイル名 JK_home.mp4
ファイルサイズ 1.33 GB
商品登録日
総閲覧数 1,962
アップロード会員情報
アップロード会員名: めろんぱん
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
こんにちは!めろんぱんと申します。
街撮りのパンチラから着替え、トイレ、さわさわ、ハメ撮りなど各種ジャンルに貪欲にチャレンジします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.