Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

素人さわさわ日記65TRAIN目★白黒チェックスカート女子の生態

1,880円

素人さわさわ日記65TRAIN目★白黒チェックスカート女子の生態
【イメージを拡大】

素人さわさわ日記65TRAIN目★白黒チェックスカート女子の生態


皆さんこんばんは、素人さわさわ日記です。
まだまだ若輩者ですが、是非お楽しみ下さい。

いよいよ八月に入り、来週はついに盆入りの時期となりました。
この時期になると休みの事ばかり考えてしまい、仕事に身が入らないのですが、
皆さんはいかがでしょうか?

とはいえ今年の盆は特に大きな予定はなく、
少し長いお休みといった感じになりそうですw

地元に帰る方や旅行を計画されている方などもいらっしゃると思いますが、
あと一週間と少し必死に働きましょう!

それでは、皆大好きなお休みに向けて今日も張り切って参りましょう!



本日のターゲットは白黒チェックのスカートが可愛らしい服女子。
ほんのり焼けた肌に紺のポロシャツがよく似合います。

そんな彼女を見つけ、すぐに列へ駆けつけましたが、
すでに真後ろには並べない状況で、なんとか隣へ並ぶ事に成功。

電車が到着し乗り込み開始となりましたが、
あまりにも乗客が多く、彼女が乗り切れずに断念。

私はといえば真後ろを確保しようと先に無理矢理乗り込んでいたのですが、
彼女が乗れないのを確認して大慌てで電車をおりました。
もちろん押し出された演技付きでw

あまりにも画角がブレブレだったのでカットしましたので、
突然電車待ちの最前列に切り替わっています。

次の電車を待つ間に彼女の観察を開始。
ほんのりと焼けた肌が凄く綺麗に見えますが、部活か何かでしょうか。

髪は肩より少し長いくらいのセミロング。
少し茶髪っぽい色ですが、日が当たらない所だと黒の方が強いでしょうか。

バックを胸に抱えスマホをいじる彼女ですが、
とてつもなくイイ匂いがしますw

おそらくシャンプーの匂いかなと思いましたが、
やはり女子のこのイイ匂いは反則ですw

イイ匂いに浸っているのも束の間、電車がホームに入ってきました。

女子にピッタリとくっつき乗車を開始。
女子を目の前に置きながら完璧に乗り込んだはずだったのですが・・・。

後からかなりの乗客があり、どんどんと奥へ追いやられます。
ようやく落ち着いた頃にはカメラの設置も難しい位置になってしまいました。

趣味の一環で撮影自体は続けていましたが、
なんのチャンスが訪れることもなく次の駅に到着。

更には彼女もこの駅で降りてしまい非常に残念な結果となるはずでしたが、
何とか彼女がUターン。

なんと降車客へ譲っただけでまだ先の駅へ向かう様子。
私も慌てて電車へ乗り込み半ば強引に彼女の後ろへw

今度は完璧な位置を確保できた私。
早速カメラを設置し撮影とプレイへ向かいます。

次の駅で降りる可能性がかなり高いと考えていた私。
少し様子を見ながらもすぐにプレイを開始。

ここからは乗車開始後、隣にいたのに何もできなかったストレスを発散しましたw

予想通りつぎの駅で彼女は降りたのですが、
駅に到着した瞬間にものすごい勢いで振り返られたので焦りましたw

このパターンは意外と多いのですが、
プレイ中は何も言わず、降りる際にアピールしてくるんです。

かといって大きな声を出したり、
ほかの乗客へ助けを求めたりという事はないのですが、
せめてもの反抗というかアピールなんだと思いますw

彼女の振り向きで驚かされたお返しに、しっかりこちらは後撮りさせて頂きました。
改札を出るまで追いかけていっただけですが、
服女子の雰囲気を感じるのにはいい場面だと思いますので、
ぜひ飛ばさずにご覧ください!



世界よ、これが本物だ!


まだまだ撮影・編集共に素人ですので、
温かい目で見て下さい!


動画時間:約15分43秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約1.34GB
形式:MP4


・当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
・完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
・フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません。
・本作品に●罪行為、及び●罪行為に関与する事象は一切ございません。
・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。

【タグ】 電車 盗撮 赤外線 パンチラ 素人 個人撮影 お尻 リアル 本物
商品番号 912972
ファイル名 chikan65.mp4
ファイルサイズ 1.35 GB
商品登録日
総閲覧数 2,311
アップロード会員情報
アップロード会員名: 素人さわさわ日記
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
初めまして!素人さわさわ日記です。
名前の通りまだまだ撮影も編集も素人ではありますが、
一生懸命頑張りますので応援お願いします!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
素人痴漢日記53TRAIN目★前髪のアレンジが可愛い女子の生態
素人痴漢日記53TRAIN目★前髪のアレンジが可…
素人痴漢日記28TRAIN目★有線イヤホン・困り顔女子の生態
素人痴漢日記28TRAIN目★有線イヤホン・困り…
素人痴漢日記43TRAIN目★色白お団子女子の生態
素人痴漢日記43TRAIN目★色白お団子女子の生態
素人痴漢日記42TRAIN目★黒髪ウェーブ女子の生態
素人痴漢日記42TRAIN目★黒髪ウェーブ女子の…
素人痴漢日記55TRAIN目★センター分け茶髪ロング女子の生態
素人痴漢日記55TRAIN目★センター分け茶髪ロ…
素人痴漢日記66TRAIN目★腕まくりロングヘアー女子の生態
素人痴漢日記66TRAIN目★腕まくりロングヘア…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.