Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

永久保存動画だわコレっ イクッイクッ 合法的に・・・さい・・・て・・い 寝込み

1,200円

永久保存動画だわコレっ イクッイクッ 合法的に・・・さい・・・て・・い 寝込み
【イメージを拡大】

動画時間・・・24分23秒
動画形式・・・mp4形式



最低って言われようが俺は、構わない

こんな無防備で、エロい姿で寝ている女が悪いと俺は思う。
いくら、友達って関係でも正直コッチは気合ったしヤリたいと常々思ってたし。

女と男の友情は、成立しないって理由がよくわかったわ・・・・
成立するわけね〜〜

成立するとしたら、俺の周りではシュレックって呼ばれてる女くらいだな(笑)
まあ、そんな奴とは友達にもならんがなwww



それはさておき、ミニワンピースで寝られたらだれだってパンツは覗くよな??
見たら、勃起して、しこるよな??
当然、おっぱいも見たくなるだろ??
しかも、巨乳って言うねっ(笑)
コレを見ない男はいないだろ

そして、チンコ位は握らせるよな??

でもまあ、普通はそこで罪悪感と良心でやめるんだろうけど、、、
酒も入ってるせいか、制御きかなかったんだな〜


手コキさせてたら、巨乳でパイズリしたくなっちまったんだよ。
だってパイズリなんてAVで位しか見ないし、出来る女って巨乳限定だし。
どうしても、やって見たかったんだ・・・・

やったら、最後・・・もう精子出さなきゃ収拾つかん

ここまでして、起きないんだから平気だろって感じで乳首舐めたり、
マンコ弄ったりやりたい放題だったわ(笑)

俺も酔ってて、覚えてないけど、シラフで動画見て、さすがに罪悪感を感じた
それでも、酔いながらも動画を撮影してた自分は褒めてやりたい!!

中に出したせいで、女にはSEXしたバレたけど、スゲー謝って何とか許してもらえた。
めちゃくちゃ焦ったけど、結果的には、ヤリ得だったからよかった。助かったわ〜



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】 個人撮影 オリジナル 素人 ハメ撮り
商品番号 913311
ファイル名 hiwa_bbb.mp4
ファイルサイズ 403.68 MB
商品登録日
総閲覧数 75
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: みみネコ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
寝込み動画中心に活動中です。

リアルな寝込みをどうか楽しんでご覧ください!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.