Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

服が透けるメガネをかけてコミケ散歩!

550円

服が透けるメガネをかけてコミケ散歩!
【イメージを拡大】

今年も夏コミの季節がやって来た!!

性欲を持て余した主人公は、ネットでとある眼鏡を見つける。

その名も【服が透けて見える眼鏡】。

あまりにも怪しい商品名に最初は信じていなかったが、

15万円という金額が妙に信憑性を醸し出していた…。

商品レビューを見てみると、

「これで15万円は安すぎる、買ってよかった!」

「この眼鏡かけてアイドルの握手会行くのやめられんww」

「もうこの眼鏡無しの生活には戻れない」

など、超高評価のレビューばかり。

ちょうど今年のコミケに行く予定だったこともあり、意を決して

この眼鏡の購入を決意した主人公。

3日ほどで届き、さっそく眼鏡をかけてコミケのコスプレエリアに行くと、

そこには衝撃の光景が広がっていた…。

【画像枚数】  :100枚(着衣50枚/裸差分50枚)
【画像サイズ】 :768 × 1152
【ファイル形式】:jpg

※サンプル画像にある眼鏡やセリフの演出は、本編にはございません。あらかじめご了承ください。
※本作品の内容、構成、登場人物は全て架空の物でありフィクションです。
※出演モデルは全て成人女性をモデルとしたCGです。
※一部着衣の画像も含まれます。ご了承ください。
※日本国内の法律及び条令に違反する内容は一切含まれておりません。
※商品は予告なく販売を中止することがあります。予めご了承ください。
※二次使用、譲渡、転載、転売等は法律により罰せられます。ご遠慮下さい。
※技術的な制約等によって、細部に破綻や不自然さが含まれる場合があります。購入前にそのことを理解し、同意した上で購入を検討していただくことをお願いいたします。

【タグ】 AI グラビア コスプレ コスプレイヤー レイヤー コミケ 透視 魔法のアイテム 巨乳 美乳 美脚 おっぱい 個撮 素人
商品番号 913776
ファイル名 aimusume_vol.10.zip
ファイルサイズ 51.40 MB
商品登録日
総閲覧数 557
アップロード会員情報
アップロード会員名: AI娘。
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
わが庵は都のたつみしかぞすむ世をうぢ山と人はいふなり
わが庵は都のたつみしかぞすむ世をうぢ山と人はいふ…
ワンコイン コスプレイヤー47
ワンコイン コスプレイヤー47
【超高画質フルHD動画】例のサークルの暴走行為の一部始終!inROMフェチホリックNO-2
【超高画質フルHD動画】例のサークルの暴走行為の…
AI 浴衣画像423枚
AI 浴衣画像423枚
激写!我慢できずに野外でおもらしする美女達
激写!我慢できずに野外でおもらしする美女達
【HD】彼女が巫女に着替えたら vol.1
【HD】彼女が巫女に着替えたら vol.1
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.