Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

神尻降臨!!!はち切れんばかりのジム着で住宅街を横断!!!!

700円

神尻降臨!!!はち切れんばかりのジム着で住宅街を横断!!!!
【イメージを拡大】

私が今まで見た中で、最強の神尻に出会ってしまいました。
ジム帰りでしょうか?推定100センチ越えの巨尻をレギンスが包み、
夕日に照らされるパンティのタグがたまらなくハレンチです!
巨尻なのにとんでもないくびれは、ジムでのトレーニングでの賜物なのでしょうか??
そして、追いかけること終盤に、靴紐が解けたのか巨尻を突き出していたので、すかざす詰め寄り、巨尻をバッチリ押さえることが出来ました。
3度の飯より尻好きの私の、最高傑作をどうぞ!!

【内容】
1秒〜16秒 ※階段シーン
下から見上げる規格外の巨尻は、見るもの全てを虜にします。

17秒〜1分55秒 ※歩行シーン
スケベなジム着を見に纏い、住宅街を横断する姿はまるでランウェイのよう。

【形式】
MP4
1080フルHD

【再生時間】
1分55秒
※スロー再生で尺の誤魔化し等いっさいありませんのでご安心ください

【タグ】  レギンス お尻 街中 お姉さん ピタパン
商品番号 915403
ファイル名 1080p_Match_Framerate.mov
ファイルサイズ 235.49 MB
商品登録日
総閲覧数 3,065
アップロード会員情報
アップロード会員名: zuritolizume
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
とにかく好きなのはデカケツです。 よろしくお願いいたします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.