Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

お店が終わってからの楽しみなこと

1,300円

お店が終わってからの楽しみなこと
【イメージを拡大】

できれば無料動画で、私自身から説明してるので本編見る前に見てほしいです
https://gcolle.net/product_info.php/products_id/912617


私は旦那と子供がいて旦那は働かないカスなんですが、子供がもう少し大きくなるまでは我慢してます。
彼氏は居ません。
好きな人はお客様の中に一人います。でもなんの関係もありません。客とエステティシャンの関係です。
でも、私はほかにも好きな人がいて、それは店の女の子、、あと世の中の可愛い女の子、奇麗な女の人です。

店の女の子がネタになっちゃいます。

今日もターゲットは一番お気に入りで一番長く働いてくれてるまゆちゃんです。

でも途中から好きなお客様も想像しちゃいました。。。

見てください。



時間:17分22秒
動画:MP4ファイル(995M)

・背景、出演者はぼかし処理等を施している場面があります。
・商品に違法性のある内容は含まれておりません。
・サイト利用規約に基づいた内容です。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。
・当作品のモデルは18歳以上です。

【タグ】 個人撮影 自撮り 自慰 オナニー 身内 同性愛 レズ 下着 パンティ パンツ 友達 洗濯物 引き出しの中 日記 性癖 盗撮
商品番号 916084
ファイル名 tanoshiminakoto.mp4
ファイルサイズ 995.79 MB
商品登録日
総閲覧数 167
アップロード会員情報
アップロード会員名: 私の性癖
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
はじめまして

1年くらい前にある無料動画サイトで見た動画で、自分の性の趣向と同じ同性のコを見つけて、なんかホッとしたというか、
本当にこの年齢になるまで、私は多分特別おかしいって、思ってて、、、、

理由は、もうこんな思考になりだしたのは、化粧ってのに興味を持ちだした頃かなぁ...
まずムラムラくるのは男性に対してより女性が圧倒的に多くて、そして気にいる子を見つけちゃうと頭の中で勝手に妄想し始めて...

(あの子、あんなセレブってんのにオナニーとかしてんだろうな)、、
とか、街中で綺麗な女子みても、
(あの子だって今着てるワンピの中では私みたいに下着めちゃ汚してるんだろうな)

とか考えちゃったり、、

友達とスタバとか行ってる時も、
(この子、今日どんな下着穿いて私と話してるのかな?)とか、(こんなふうに話してるけどオナとかどんな声出すのかな?
そもそもオナしてるのかな?)とか、頭の中がこんなキーワードでぐるぐるしてきて、会話も入ってこなくなるくらいになっちゃうんです。

それで私は今、個人でエステしてます。
毎日じゃないですけど、バイトで来てくれるコが何人かいます。
どの子も面接で職務経験とかじゃなく、私の好み、て言うか、、(このコの...見てみたいな)
て言うのだけで選びました。

それまでは自分の性癖なんて友達とかに話せないし、まして、旦那(今は空気)とかなんか言えるわけないし、悟られることすらできないし、
悶々としてる月日が何年かありました。

でも、5年程前にお店出してからは着替えなどたくさん見れるし、同性だからみんな隠しもしないし、それを見たり手に取ったりする事で
凄く欲求が満たされるようになりました。

1年くらい前に同じことに興奮する人いるんだ、て動画見て知って、私も撮ったりし始めて、、
もっと前から撮ればよかったと今は思ってますけど、その時は自分が頭変な人、みたいな気持ちでいたので、オナした後とか我に返った時、
今した事を無かったことにしたい、て言う気持ちが強くて、自分を撮るような気持ちにはなりませんでした。

でも物足りなくなった今は後から自分が撮った動画を見て、また自分で弄っちゃうって為に撮ってます


なんでもない動画もたくさんあるかもしれないですけど私にとってはなんでもない動画ではないです。
同じ性癖の女の子見て欲しいな...
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.