Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【思い出個撮】発育絶頂期のプリケツ服女性と初ハメ撮り

1,000円

【思い出個撮】発育絶頂期のプリケツ服女性と初ハメ撮り
【イメージを拡大】

2023年2月の出来事です。年が離れすぎていたので彼女の未来を考えて別れを自ら選びましたが18歳の発育絶頂期のカラダをどうしても記録しておきたくて最初で最後のハメ撮りです

出会いは多摩川でした。服姿の女性がとても眩しくて、ランニング中に声をかけたのがキッカケです。遊園地や食事などをして交流を深めました。年齢差があり、肉体関係だけはしないようにしていましたが、いつの日か女性として好意を頂くようになりました。

はじめてのSEXは10回目の時でした、自宅で映画を見ている途中です。まさにベタな展開。

付き合って半年、彼女の明るい未来を考えて別れることにしました。おっさんで未だに未婚の私には荷が重かったです。

橋で景色を眺めている彼女の横顔が綺麗すぎて思わずカメラで撮影。

家でも撮影し続けて、そうゆう雰囲気にそのままカメラを回し続けました。

実はずっと前から考えていました、彼女は一生忘れられない女性なので最後に絶頂期のカラダを撮りたいと

ピッチピチの肌、透き通るような色白の肌。小さく可愛いピンク色の乳首、まさに桃のようなプリプリの尻、リアルな尻の穴。

交際してどんどんうまくなっていった唾液たっぷりに竿までしっかり舐めてくれるフェラチオ

可愛らしい喘ぎ声、全てを記録しました。

はじめてゴムをつけずに挿入した感触、しっかりと中に出した快楽
お互いはじめの顔射。

これ以上は何もいりません。全てを撮りました。

【追伸】
長々とすいません、プロのハメ撮りを求めている方は期待しないでください。

※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影しております。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※内容はあくまで作品づくりのためのフィクションです
※予告なく作品を削除、価格の変更を行う場合がございます。
※無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。

【動画情報】
分数:63分
1.05GB
MP4ファイル

【タグ】 可愛い 美女 神尻 カワイイ 中出し 美乳 貧乳 オリジナル 顔射 ハメ撮り 若い アナル舐め ベロチュー
商品番号 917600
ファイル名 kojimakikaku01.mp4
ファイルサイズ 1.06 GB
商品登録日
総閲覧数 296
アップロード会員情報
アップロード会員名: Japanese private video
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
趣味個撮、オリジナル専門。素人身バレ削除に即対応しております。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.