Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

[★新作][★スカートめくり]パンチラ盗撮 カワイイ女子大生 食い込み黒パンツで尻が丸見え 黒ブラジャーも見えた

500円

[★新作][★スカートめくり]パンチラ盗撮 カワイイ女子大生 食い込み黒パンツで尻が丸見え 黒ブラジャーも見えた
【イメージを拡大】

★本作は未発表の新作になります★

お出かけ中の女子大生です。
駅のホームで見つけました。
彼女はチェックの超ミニスカワンピースを着ていました。彼女のスタイルも足長モデル系でパンツが今にも見えてしまいそうです。しかも彼女の顔をこっそり見てみたところ、かなりかわいい系でした。こんなの見せられたらもうパンツが見たくて仕方がありません。すぐにカメラをセットして撮影を開始しました。
ところが少し目を離したスキに、彼女は改札へ続いていく上りエスカレーターに乗ってしまいました。このエスカレーターはスカートの中を狙う絶好の機会です。このまま彼女を逃がすわけにいきません。急いでエスカレーターに乗り、彼女の背後に接近していきます。それでもすでに彼女はエスカレーターの半ばくらいの位置まで進んでしまっていました。これではスカートの中を撮るのに時間的余裕はありません。それでもこの超かわいい女子のパンツはどうしても見てみたいです。もうこうなるとやるしかありません。そうです、スカートめくりです。
カメラを彼女のスカートの中へ向けたまま、カメラを持つのとは反対の手でスカートの裾をつまみ、ひらりと上を持ち上げます。それと同時にカメラをおもいっきりスカートの奥へ突っ込んでやりました。彼女はスカートがめくられていることにまったく気付いていません。そのままエスカレーターを上り終えるまでバレることなく、完全に超接近でパンツを仕留めました。
彼女のパンツはペチコート風の黒パンツでしたが、尻に食い込んでいたのかかなり尻が丸見えになっていました。しかもスカートめくりでカメラを深く突っ込んだおかけで、背中に黒いブラジャーまで見えていました。

※動画本編にはモザイクやぼかしは入っていません。

 ファイル形式: MP4 (H264 AVC)
 撮影時間: 0分24秒
 動画サイズ: [フルHD] 1080×1920 (縦長)

◎パソコン(Windows/Mac)、iPhone、iPad、Androidスマートフォンやタブレット等すべての機器での再生に対応しています。

※出演しているモデルは18歳以上です。公的身分証による年齢確認を行っています。
※法律・条例に違反する内容はありません。
 

【タグ】 パンツ パンモロ パンチラ 下着 ミニスカ ミニスカート 逆さ撮り 盗撮 盗撮風 街撮り 美脚 お尻 素人 個人撮影 女子大生 JD ギャル 食い込み ローアングル 生足 純白 綿パンツ フェチ お姉さん 丸見え OL 顔出し スカートめくり
商品番号 917648
ファイル名 P1564s.mp4
ファイルサイズ 23.62 MB
商品登録日
総閲覧数 543
アップロード会員情報
アップロード会員名: きんぴら
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
きんぴらです。オリジナルのパンチラ作品を販売しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 かわいいOLさん 白パンツを限界突破の超接近撮影
[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 かわいいOL…
[藻無し]美女達の洗面所レポート ●川景子激似 過去最最高レベルの美女の秘め事を前後から強襲
[藻無し]美女達の洗面所レポート ●川景子激似…
前編 色白のアイドルみたいな剛毛JDを責めると、初めて潮を吹いたみたいです!パパ活の記録114
前編 色白のアイドルみたいな剛毛JDを責めると、…
[★新作]パンチラ盗撮 OLさん チェック柄の水色パンツを接近して撮影
[★新作]パンチラ盗撮 OLさん チェック柄の水…
[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 清楚系女子大生 白パンツに限界まで超接近 デニムミニスカの中を強引撮影
[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 清楚系女子大…
パンチラ盗撮 OLさん 紺色パンツに接近して丸見え
パンチラ盗撮 OLさん 紺色パンツに接近して丸見え
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.