Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

2話満員電車でさわさわしたリア充キュート女子ちゃんを粘着し襲ってきた。

999円

2話満員電車でさわさわしたリア充キュート女子ちゃんを粘着し襲ってきた。
【イメージを拡大】

前作あらすじ
中年デブハゲのおっさん、豚田二郎の趣味はローアンカメラ○僧だった。イベントの帰りの満員電車でさわさわをし、確保される。逃亡中。2話は逃亡中からの話になります。

2話解説
さわさわして捕まったにも関わらず、逃亡する豚田。触ったリア充キュート女子ちゃんに偶然出会い、恨みを発散していきます。パイ舐め、パイズリ、セックス(バックと正常位)ありです。
豚田の心理描写に重点を置いている為、テキストが多いのも読みどころです。
本当は描きたいのですが、埒があきません。
テキストでもゾクゾク気分が増します。
あと、画力も格段にアップしてます。期待してください。
なるべく、同類のキモいおじさんに手に取ってほしい一品です。

注意 絵に関しては勢いを大事にしています。塗り残し、脱線、等はご了承ください。(我が心の師は漫画○郎先生のみです。)

1話に比べ、かなり内容が濃くなっています。
近日3話も描こうと思うのですが、合作して発表も考えております。
期待しないでお待ちください。

93ページ (93枚というべきでしょうか)
jpeg
まとめたPDFが1枚付きます。

よろしくお願いします。

【タグ】 おっぱい 巨乳 粘着 キモい おじさん
商品番号 918931
ファイル名 2wa.zip
ファイルサイズ 481.02 MB
商品登録日
総閲覧数 740
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ピグ浮浪
 会員詳細ページ&商品一覧
 連絡先: butagaeru22@gmail.com
自己紹介:
ゲヘゲヘ。中年デブハゲ独身おっさんでごわす。
趣味カメコ。レイヤーコンパニオン、イベあったら出動する予定。
でも、やっぱ素人リア充キュートが格別うましと最近思ってる。
漫画家に転身しました。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.