Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美尻なヨガの先生とのレッスン中、押せばヤれそうだったのでヤっちゃいましたw

1,480円

スレンダー美尻なヨガの先生とのレッスン中、押せばヤれそうだったのでヤっちゃいましたw
【イメージを拡大】

どうもこんにちは。逮〇歴3回。経験人数300人のにもかです。普段生活していて、女の子とセックスをする機会が多いので、そのほんの一部をみなさまにも共有しようと思います。女の子の確保ルートは秘密です。ちょいちょい役立つ性知識も説明文に書いていくので、ぜひ読んでいってください。

ヨガ教室の先生とのハメ撮りです

いや最初はね、真面目にヨガ教室行こうと思ってたんですよ僕も。
でもさぁ…ムリじゃん?
目が合った女みんな妊娠させかけてるような奴だよ?

なんなら最初から不純な動機でレッスン行ってたからね。
先生の自宅でレッスンだったんですけど、準備している間に部屋の隅にカメラ仕掛けて
後から先生のエロショットでシコるか〜!
みたいなこと考えてたんですけど、
レッスン中の先生のケツがちんちんによろしくないんだわこれが。

なんかヨガってポーズ色々あんじゃん?
勃起した状態でできるわけねぇからあんなんw
だからちょっと先生にボディタッチしていったら、拒否りながらもわりとイケそうな感じだったから、イっちゃいましたw

ヨガの時の服っというかウェアみたいなのって、身体動かすのに適した設計されてるから、セックスにも適してるんですよ(大嘘)
ちゃんとヨガの講習受けないのはもったいないけど、授業料は先生とのセックス代と思ってバコバコにハメ倒しました。

先生の部屋これたぶんレオ〇レス的なとこで、隣の音が聞こえまくるんですね。
ケチってんじゃねぇよ、と思いながら
声を極力出さないようにハメ倒して
イヤを言わせる間もなくガッツリ中出ししました。

まぁヨガやってる人って、柔軟性あるから出産楽そうじゃん?
1人くらい産んどけって感じですw


※個人の特定につながる書き込みはご遠慮下1さい。
※出演者は18歳以上であることを身分証で確認しております。
※法律や条例に違反することは一切行っておりません。
※無断転載に対しては厳しい対処をします。

【タグ】 素人 個人撮影 個撮 ハメ撮り 顔出し 可愛い 流出 若い 美人 お尻 おっぱい ヨガ 美尻 スレンダー 先生 中出し
商品番号 919657
ファイル名 rin.mp4
ファイルサイズ 938.41 MB
商品登録日
総閲覧数 2,005
アップロード会員情報
アップロード会員名: にもか
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
どうもこんにちは。
逮〇歴3回。経験人数300人のにもかです。

普段生活していて、女の子とセックスをする機会が多いので、そのほんの一部をみなさまにも共有しようと思います。
女の子の確保ルートは秘密です。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.