Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

裏垢で依頼をくれたドMちゃんです。この可愛さでオモチャ責めが大好きだそう。たくさん中出ししてあげました。

1,480円

裏垢で依頼をくれたドMちゃんです。この可愛さでオモチャ責めが大好きだそう。たくさん中出ししてあげました。
【イメージを拡大】

どうもこんにちは。逮〇歴3回。経験人数300人のにもかです。普段生活していて、女の子とセックスをする機会が多いので、そのほんの一部をみなさまにも共有しようと思います。ちょいちょい役立つ性知識も説明文に書いていくので、ぜひ読んでいってください。

SNSの裏垢でDMしていた女の子とのハメ撮りです

みなさん「裏垢」ってご存じでしょうか?
SNSでエロ用のアカウントを作って、知り合った女の子と繋がってセックスをするアレです。

裏垢を運営にするにもいろいろとテクニックが必要なのですが、その中の一つにターゲットを絞った発信をするといいというものがあります。
私が今使っているアカウントでは、玩具を使ったドS責めということでやっているので、ドMな女の子と会ってはそういうプレイをしています。

今回はそんなSNSで知り合ったドMちゃんをハメ撮りするという内容です。
ドン・○ホーテで道具(バイブ、電マ、手枷)を一緒に購入。
そのあと近くのホテルまで遠隔ローターを入れたまま移動させました。
お買いもののときも当然スイッチを入れたり消したりします。
店員さんとのやり取り中にするととてもいい反応をしてくれますね。

ホテルに到着後、さらにディルドで責め上げると
「おチ○ポ挿入れてください」と懇願していたドMちゃん。
何度も何度も焦らしたら泣きそうなっていました。

チンポを挿れてやってお尻を赤くなるまで叩いたり、思いっきり●めたりするとドMマンコがキュンキュン締まりました。
ちなみに中出しもしっかりしております。
ここまでがプレイですので、ゴム着なんてぬるいことはしません。

※個人の特定につながる書き込みはご遠慮下さい。
※出演者は18歳以上であることを身分証で確認しております。
※法律や条例に違反することは一切行っておりません。

【タグ】 素人 個人撮影 個撮 ハメ撮り 顔出し 可愛い 流出 若い 美人 お尻 おっぱい 中出し おもちゃ ディルド 小柄 羞恥
商品番号 920623
ファイル名 yurina.mp4
ファイルサイズ 908.89 MB
商品登録日
総閲覧数 764
アップロード会員情報
アップロード会員名: にもか
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
どうもこんにちは。
逮〇歴3回。経験人数300人のにもかです。

普段生活していて、女の子とセックスをする機会が多いので、そのほんの一部をみなさまにも共有しようと思います。
女の子の確保ルートは秘密です。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.