Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ミニスカ美女の赤パンティ盗撮⇒お尻モミモミさわさわ&おっぱいもOK!

698円

ミニスカ美女の赤パンティ盗撮⇒お尻モミモミさわさわ&おっぱいもOK!
【イメージを拡大】

原題:
【パンチラ】ミニスカ美女の赤パンティを盗撮、我慢できずお尻モミモミさわさわ⇒まさかの受け入れ&おっぱいまで…!【党員番号006】

最近の女子は、あんまり脚を出さないのがトレンドなんでしょうか。ロングスカートだったり、良くてヒザ丈だったり、あとはハーフパンツとかショートパンツとか。ミニスカートを拝む機会は少なくなった気がしますね。残念。
そんななかお店で見つけた、ミニスカ美女。清楚系って感じだし、良いナマ脚を見せてくれています。素足にサンダルなのも良き。

しかしせっかく短いスカートでも、どうせ中は重ね履きしてるんでしょ?ミニスカ生パンティなんて絶滅危惧種だよなあ。
と思いつつも、まあ確認してみよう。カメラを突っ込んでみると、おや、何やら輝いているぞ…赤い宝石?いや、赤いパンティだ!マジかよ、なんてセクシーなんだ、お嬢さん。

ミニスカも赤パンも、レッドリスト入りしてますからね。これは私が保護しなければなりません。
後を追いつつ、隙を見て撮影サツエイ。大人しそうなコで、可愛らしい恰好なのに、情熱的な赤色の下着というギャップ。たまんないですねえ。

しゃがんで商品を見ているところも、すかさず正面から激写。ばっちりフロント見えてます。ミニって素晴らしい。

別のお店では、スカートにペニス擦り付けも少々。店内でイチモツを取り出しちゃうってのも、また興奮しますよね。
そして目の前に、若い女の子のおケツと生パンティがあるんだぜ…もはや我慢できない、触っちゃおうかな。触って良いかな?良いよね?
パンティをサワサワ、ワレメのあたりをサワサワ…あれ、抵抗されないぞ。では、お尻をモミモミ。柔らかい。商品を見るのに夢中で、気付いてないのかな。
(※当パートは映像が若干、白飛びしています。ご了承ください)

階段に移動し、スマホをいじる彼女。脚を広げてくれているので、またも前から丸見えです。
ズーム機能で撮るも、物足りない。よーし、目の前まで行ったろ。スマホ見てるから、きっとまた気付かないだろ。
ゼロ距離で、ナマ赤パンティをフロントからいただきます。素敵な眺めだ。

ここまで来たら、おっぱいも見たい。お願いしちゃおう。
胸元を開けてくれ、谷間と赤ブラジャーがお目見え。ブラを捲ると、綺麗な乳首がコンニチハ。コリコリすると、可愛らしい声が漏れてきます。
モミモミすると、勿論やわらけー、最高。でも人が来ちゃったので断念。

ここでちょっと交渉しお喋りするのですが、音声は一部カット。動画の続きは、改めて公開しましょうかね。

【解像度】1920×1080
【再生時間】4m 57s

【検索用キーワード】
パパ活 P活 ぴかつ pj お触り おさわり 援助 交渉 声かけ 隠し撮り 個人撮影 個撮 同人AV

※当作品はフィクションであり、モデルの同意を得て撮影しております
※女性モデルはマスク着用。本編では、被写体上のロゴは無し
※利用規約に抵触する内容は一切含まれておりません

【タグ】 素人 パパ活 パンチラ 盗撮 パンティ パンツ 逆さ撮り 隠し撮り フロント お尻 おっぱい ミニスカ スカート 交渉 乳首 お触り おさわり 下着 ブラジャー
商品番号 920895
ファイル名 ppkt6_33756.mp4
ファイルサイズ 1.17 GB
商品登録日
総閲覧数 367
アップロード会員情報
アップロード会員名: PPKT女子48党
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
【PPKT女子48党とは】
頑張る女の子たちを応援することで、日本の性活を良くしていこう・盛り上げていこう!という性党です。
新性党・少数性党でありますので、まだまだ未熟。是非とも皆さんのお力で、一緒に育てていければ嬉しい限りです。
日々勉強・性長しながら、性治活動に励んでまいります。どうぞよろしくお願いいたします!

PPKT女子48党 党首



※またPPKT女子48党では、ご協力いただける女性を大募集しております。お気軽にお問合せ・ご相談くださいませ。場所はどちらでも、基本的には駆け付けられます!笑
ppkt48help@hotmail.com
その他のメッセージには対応いたしかねますので、ご了承ください。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.