Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

まさに見世物車両。毎朝のことなのでギャラリーだらけ。 #42

2,000円

まさに見世物車両。毎朝のことなのでギャラリーだらけ。 #42
【イメージを拡大】

見かける度に痴〇されているOLを待ち伏せして見つけるところからスタート。

相変わらずけしから乳をしています。。。
ロケットどころかバズーカみたいな乳をしています。

いつもの乗車する電車が間もなくやってくるというのに呑気にコンビニで買い物してるとおもいきや、急に焦りだしダッシュで駆け込み乗車...!

待ち合わせしたように、ドア付近でいきなりガッチガチにロックオン&ホールドwww

良い意味で茶番です。
事故を装っている完全OK娘です。

乗車して1分もしないうちに、右側の男にまるで恋人のような乳揉みを受けて体をクネクネ...。
手つきから判断して良く触っている「いつも」の相手なのでしょう。

素直にボタンを外され、そのたわわな乳を私の目の前に披露しながら〇され続けます。

痴〇されるのわかってるならキャミソールとか着てくるなよと思いましたがリアル故しかたないです。

乳の迫力から上半身に目が行きがちですが、下半身もなかなかの責められよう。

足を肩幅まで広げて、まるでゴルフのアプローチをとるスタンスです。

しっかりとおマ〇コを触りやすいように自らポジショニングしていく姿はもはや逆痴〇


そして時がきます。6:33〜


ボヨ〜ンンンッッ!!!!ッ!!!


まるでキングスライムのように巨大で柔らかそうな乳です。

乳首もやれてなく綺麗。

かわいらしいブラも高得点です。

それから1分もしないうちにタイツもバリッといっちゃって3人で一つの穴と豆を取り合うお祭り模様。

お顔に集中するために撮れてませんが、周囲はギャラリーだらけ。

中にはスマホを向けている学生も。


タゲはそれをなーんも気にする様子も見せず、大きく息を吸っては吐き、吸っては、、吐き。。

喘ぎ声をこらえているのか息が切れるようような場面も。

10:00以降なんか完全に後ろの男にもたれかかっちゃって


車内で駅弁状態。


顔は完全にいっちゃってるし、足はガクガク。

ウンッゥゥ...クゥッッ!!!ヴッ!!

とよーく聞けば可愛らしい我慢喘ぎ声。


どこまでいっちゃうんやとおもっていると


急に服を直し始めて、なーんもなかったように降車。


どんだけ痴〇され慣れてるねんと突っ込みをいれたくなるぐらいのOK娘でした。


次あったら生チ〇ポ挿入ですね。

文句言わないでしょう。たぶん。


収録時間:13:53
音声:喘ぎ声、吐息有
画質:4K(3840×2160)

【タグ】 お姉さん OL 下着 盗撮風 個人撮影 フェチ 電車 本物 リアル 素人 高画質
商品番号 920961
ファイル名 OTF042s.mp4
ファイルサイズ 1.20 GB
商品登録日
総閲覧数 3,887
アップロード会員情報
アップロード会員名: MOLESTIC
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
 連絡先: support@molestic.net
自己紹介:
悪友二人と始めました。
とある作品たちの影響を受けています。

最新作情報(blog)→http://blog.livedoor.jp/molester_record/
よろしくお願いしますm(_ _)m
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
「移動します?」と正義マンに声をかけられるも感じちゃって無視するOL勤鉄道の闇#3
「移動します?」と正義マンに声をかけられるも感じ…
(顔モ無し)ドスケベお姉さんの露出でムラムラしちゃって、、、☆
(顔モ無し)ドスケベお姉さんの露出でムラムラしち…
[指舐め有]痴〇ラッシュに車内でアヘ顔を晒す小奇麗なOL
[指舐め有]痴〇ラッシュに車内でアヘ顔を晒す小奇…
【問題作】 あのデカ尻爆美女美容皮膚科ナースが車内で潮まき散らし極太挿入
【問題作】 あのデカ尻爆美女美容皮膚科ナースが車…
[痴〇×下着泥棒]紐パンを盗まれるOL。ノーパンタイツに手をぶっこまれ我慢できず絶頂直前に降車。
[痴〇×下着泥棒]紐パンを盗まれるOL。ノーパン…
[即保存推奨] S級ギャル×超悪質痴〇師の奇跡のコラボ。色々見えすぎてるチカン実録映像。
[即保存推奨] S級ギャル×超悪質痴〇師の奇跡の…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.