Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

▲私利私欲の動画▲ ワレメ、あやの友釣り・・・感謝感激どぴゅっっっ

1,200円

▲私利私欲の動画▲ ワレメ、あやの友釣り・・・感謝感激どぴゅっっっ
【イメージを拡大】

動画時間・・・15分26秒
動画形式・・・mp4形式



最近カメラ新しく、買ったんです!!
記念すべき第一号はこの女〜〜〜

この女とはSEXは1ッか月以上前くらいからちょくちょくしてた!!!
カメラ買ったからって事で、呼び出してちょいとSEXを撮影しちゃおうかな〜なんて(笑)

乗りのよい女なので、
「今日は撮影するよ〜っお前を撮って、オナニー用に使うわ〜」
「もうAV見ないわ〜」とか言って撮影したwww

「変態じゃんっ」
「他でもしてんの?」
ってちょっと突っ込まれたけど、そこは適当にかわしたわ(笑)


それにしても、ちょいヤンキー入ってるけど、服装のセンスが相変わらず良いわ〜〜
俺の性欲を刺激するの上手いんだよなぁ、この女は〜〜

今回は、シンプルに手マンとSEX!!!
SEXは、バックと正常位wwww

やっば、新しいカメラの初動画はシンプルに限る!!!!

■女の子データ
素直でお馬鹿な、ちょいヤンキーです。名前はあやです(笑)。
今度、可愛いい子を紹介してくれるから楽しみですwww
アユならぬ、あやの友釣りですねwwww

普通に、可愛いです。超絶美●女とはいきませんが、リアルな可愛さがあるのがリピート理由。

当然最後までヤっています。
素人シリーズの、女の子の質で言えば上の下って70点って所ですね!!

SEX終わると、携帯ゲームの課金と、帰りのショッピングで全部使い切るっていう、
浪費癖はあるけど、そのおかげで、ここまでの撮影が出来るのです(笑)


素人ならではの、新鮮なやりとりも楽しんでくれたら幸いですwwwwwwwww



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】 個人撮影 オリジナル 素人 ハメ撮り
商品番号 921904
ファイル名 moo_g.mp4
ファイルサイズ 252.67 MB
商品登録日
総閲覧数 90
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 中出しおやじ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
無許可の中出し大好きです。

中出しされた後の女性の表情がたまらない、、、、、

中出し仲間を増やすためにも安い値段で商品をだしていきます!!

寝込みも大好きです!!もちろん●●も。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
[ハメ潮吹きイジメ流出2]T立○川総合 R4年度テニス部合宿
[ハメ潮吹きイジメ流出2]T立○川総合 R4年度…
【個撮・中出し】ボーイッシュ「ツンデレ」制服娘 まい ちゃん・18歳 陸上部 濡れすぎ発情おまんこにしっかり中出し
【個撮・中出し】ボーイッシュ「ツンデレ」制服娘…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.