Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【c学校非常勤講師さち】友達に助けを求めながらイかされちゃう先生「●●ちゃん、助けて…またイっちゃうっっ!!ああぁぁっ!!」

1,200円

【c学校非常勤講師さち】友達に助けを求めながらイかされちゃう先生「●●ちゃん、助けて…またイっちゃうっっ!!ああぁぁっ!!」
【イメージを拡大】

c学校の非常勤講師さち先生の第3弾です。

なんでも言うことを聞いてくれるいいなり先生でしたが、どんどんわたしへの依存が深まっていってとんでもないことになってしまいました。

デート代やホテル代を出してくれるのはもちろんのこと、会うたびに感謝のしるしとして数万円をくれるようになり、この日はこれまでの最高額20万円を手渡ししてきましたw

さち先生どうやら貢ぎ癖があるようですw

そこまでしてくれるならまぁこちらもお返しに先生のリクエストを聞いてあげようと思います。

どんなことがしたいかと聞くと、とにかく激しく●して欲しいとのことw

先生…ほんとどーしよーもないほどのドMなんですねw

ということで今回はさち先生が一人暮らしをしているお家での超激しいプレイです。

「何をされても抵抗しない、もしイヤがってもそのまま続けて欲しい」ということで、とにかく好き放題ヤリまくっちゃいました。

一晩中かけて何回も何回もヤリまくったのでそこから抜粋しての動画です。

何を言われても

「はい…」

と素直に言うことを聞き続けるさち先生。

「おかしくなっちゃう…!」

「なんでそんな簡単に潮吹かせられるんですか!?」

めちゃくちゃにされながらも楽しんでるようすのさち先生。

先生が大好きな首絞めセックスもたっぷりしてあげます。

しかしどんどん激しくなるセックスにだんだんと余裕がなくなっていくさち先生。

「もうダメ…助けて…」

と言いつつもピストンすると、ビクンビクンと感じてしまいます。

「悔しい…!こんな…イっちゃう…!イキたくないのに…!」

さらに激しく突くと、

「んんんっっ!!!!!!!」

またまたビクビクとケイレンしながらイキまくってしまう先生w

「イっちゃってんじゃんw」

「助けて…解放してください…」

しかしさらに今度は後ろから突いていきます。

「助けて…!誰か…!あぁっ…!んんんっ!あああぁっ!」

またイかされちゃいます。

「助けて…●●ちゃん…」

友達の名前をつぶやきながら助けを求め始めました。

「●●ちゃん助けて…ああっ…!突かれたくないのに…気持ち良いっ…!!助けて…!」

「またイっちゃう…!!ああぁぁっ!!! …気持ち良くしないで…!」

さすがのさち先生もだいぶ限界が近づいてきてるでしょうかw

「イって欲しいって言わないから俺イかないんだよ?」

とふってみると、

「イって…イって下さい…」

とさち先生。

「中に出していいのね?」

と聞くと首を横に振るさち先生。

しかし四つん這いにしてうしろから手マンで攻めると、

「中でいい!中でイって!!あああああっ!!!」

と潮吹きしながらナカダシOKをくれちゃいましたw

ということで正常位で再び挿入。すると、

「絶対に…わたしが…ころしてやるから…!」

と、突然なかなか怖いことを言ってくるさち先生。

まぁそーゆープレイなんだとわかっていてもちょっとドキっとしちゃいますねw

そんな強気なことを言っていても、黙らすように激しく突くと、

「あああっ!!マーさんっ…!!」

と、すぐにイキまくっちゃいます。

変態さち先生、これがやりたかったんですよね?w


しかしそろそろフィニッシュというところで、

「じゃあ中に出してあげるね?嬉しい?」

と聞くと、

「ヤダ…飲ませて…」

と、意見が変わりましたw

中出しされたらヤバい日だということを思い出したようです。

まぁわたしもそこまで鬼ではないので先生のお望み通り飲ませてあげることにしました。

スマホのカメラに向かって、

「飲ませてください…マーさんの…精子…飲ませてください…!飲みたい…!精子ください…!」

と言わせたところでガン突きからの口内射精でフィニッシュです!

ぐったりとして起き上がれないさち先生。

さすがにいじめすぎたかな?…と少し心配にもなりましたが、どうやらさち先生的には最高だったようで、

「またあれぐらいめちゃくちゃにされたいな…」

と言っているぐらいですw

しかしわたしも体力的にはかなりしんどかったんですよねw

うーん、、、また何十万と持ってきてくれたら考えてもいいかな?w


動画:23分56秒



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 922107
ファイル名 sachi3.mp4
ファイルサイズ 1.36 GB
商品登録日
総閲覧数 7,791
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【20歳アパレル店員さや】実はほぼ新品オマ●コだった初心者ちゃん、恥ずかしがって抵抗するも押しに負けて潮吹きエッチ
【20歳アパレル店員さや】実はほぼ新品オマ●コだ…
【薬剤師ちさ】彼氏のこと気にしてたはずなのに…浮気チ●ポに落とされちゃった彼女
【薬剤師ちさ】彼氏のこと気にしてたはずなのに…浮…
【23歳小学校教師みのり】清楚で優しい先生をナンパハメ!
【23歳小学校教師みのり】清楚で優しい先生をナン…
【24歳保険会社さつき】友達にも彼氏にも言えない秘密のデートで開発されていく初心者彼女
【24歳保険会社さつき】友達にも彼氏にも言えない…
【21歳ホテル受付さくら】「絶対にエッチはしないからね?」→「生じゃん…責任取れるの?」→抜かずの3連続ナカダシ!!
【21歳ホテル受付さくら】「絶対にエッチはしない…
【天】変態姉妹の生贄妹ちゃんを無理くり呼び出し!純情100%もちょっぴり成長中出し許可!赤ちゃん産みます宣言で大量種付け映像(2
【天】変態姉妹の生贄妹ちゃんを無理くり呼び出し!…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.