Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【SUIKAN】原液J 撮影会DAMAし おねんねKAN 聖なるパンツ舐め回し透け割れ目が想像以上

1,580円

【SUIKAN】原液J 撮影会DAMAし おねんねKAN 聖なるパンツ舐め回し透け割れ目が想像以上
【イメージを拡大】

個人撮影会を運営しています。
正直めったにこのような行為は行いません。。健全です。
中には原液ちゃんも応募に来るのですがもちろんそのような場合には脱ぎ等は一切NGです。
お客様も本当は脱がせたいのでしょうけど当店では一切お断りしているのです。

ただ、、、私には特権があります。
女の子の面接からお客様の所にお出しするまでには
身分の証明や連絡用のライン交換などなど、、、
仕事の延長で原液ちゃんも食事位には連れて行くことはまぁまぁあります。

今回の子はこの業界初めての女の子で、初めてとは思えないほどの明るさで現場を和ませてくれるような本当に良い子です。
魔がさしたというか、興味があったというか、、、
控室件ロッカー室で待たせてる時のドリンクに季節があると言うか【春】という最高の季節を仕込んでしまいました。
冬でも夏でも秋でもない【春】になったのです。
彼女も段々と春を満喫しだし良い感じで堕ちてしまいました。
ここぞとばかりに触りに行ったのですが、まだ満喫しきれていない状況で少しもみ合いと言うか抵抗してきたのです。
でも全然力の入らない彼女は数分で【完堕ち】してくれました。。
そこまで来たらもうこちらのもんです。
隣にあるベッドに運んでもう少し放置。しっかり効かせます。

1人じゃ限界あったのですが充分楽しませてもらいました。
軽く頬を叩いて起きない事を確認しつつやりたい放題。
一番フル勃起してしまったのはパンツの上から臭いを嗅ぎながら舐め回したら割れ目ちゃんが透けて見えた所でした。自分はそんなにフェチな感覚無いのですがやっぱり原液の割れ目はめちゃくちゃ興奮しましたね。
下の毛もしっかり処理していてさすが原液。
食い込ませたときのぷにぷにお肉も柔らかくていやらしい。。。。
とにかく我慢できない。。
おっぱい堪能したり手マンで遊んだりした後はもちろん挿入。。
ほぼほぼ無反応。
個人的にはもう少し反応してくれた方が良かったにですが(笑)
しいて言えばデンマを当てた時にぴくぴくっと(笑)

暖かい【春】を迎えてくれたようで満足です。

【タグ】 素人 女子●生 コスプレ 撮影会 控室 SEX 本番 透け
商品番号 922302
ファイル名 UN010Master.mp4
ファイルサイズ 1.37 GB
商品登録日
総閲覧数 455
アップロード会員情報
アップロード会員名: クラッシュPC(涙)
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
眠たい系の女の子にしか興奮しません。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【パンチラブラチラ堪能】裸同然モロに丸見え!美少女の貴重パンチラ盗撮動画1
【パンチラブラチラ堪能】裸同然モロに丸見え!美少…
(知らない子w)追跡・自宅特定【SUIKAN】自宅玄関 黒呂ホルでおねんねKAN
(知らない子w)追跡・自宅特定【SUIKAN】自…
野外びしょ濡れで絡み合うモロ透けの制服女子校生〜その1
野外びしょ濡れで絡み合うモロ透けの制服女子校生〜…
狙い目はこのタイプ!悩殺!!生尻が透き通るスケP&食い込みにガマンできない!...
狙い目はこのタイプ!悩殺!!生尻が透き通るスケP…
【個人撮影】制服リフレ嬢との裏オプションを限定公開
【個人撮影】制服リフレ嬢との裏オプションを限定公開
ロリ顔現役制服娘の日常系パンチラ盗撮
ロリ顔現役制服娘の日常系パンチラ盗撮
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.