Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Gカップ美巨乳の20歳の体が巨根で膣奥を刺激され絶頂してビクビクと震える

600円

Gカップ美巨乳の20歳の体が巨根で膣奥を刺激され絶頂してビクビクと震える
【イメージを拡大】

服を着ていても大きいのがわかる胸は、Gカップの美巨乳です。
それでいてスレンダー体型をしており、お尻の形も良い美尻をしています。

性感帯を聞かれると、「クリです・・」と恥ずかしそうに答えます。
経験人数は6人で、それなりには経験を積んでいるようです。

インタビューもそこそこに服を脱ぎ、キスをされるとしっかりと舌を絡めてきます。
ブラを外されると、恥ずかしくて腕で胸を隠していますが、腕をどかすと張りのあるGカップの巨乳が露わになります。

パンツの上から性感帯のクリを触られると、腰をビクビクさせ声も出てきます。
アソコに指を2本入れられ手マンされながらクリを弄られ、グチョグチョと音がしてきて軽く潮を吹いてビショビショになっていまいます。

巨根を見ると「スゴイ・・」と驚いた後に、ズボズボと巨根を吸い込みながら咥えてくれます。
Gカップのオッパイでパイズリもしてくれ、シックスナインでは「あぁ、気持ち良い」と感じながらも巨根を口から離さずフェラしてくれました。

正常位で挿入されると、アソコからマン汁を溢れさせて巨根の気持ち良さに喘ぎます。
その後も、座位、騎乗位、バックでハメられ、Gカップをユサユサと揺らしながら歓喜の声を部屋に響かせます。
騎乗位では巨根が膣奥まで届き、「イッちゃうかも」と喘いで絶頂を迎えます。
バックでも後ろからガンガン突かれ、「あぁ、ダメッ、ダメッ、ダメッ」「ホントにイッちゃう」「あぁ、イクッ」と顔を紅潮させ、またしても絶頂を迎えます。

再び正常位でハメられ喘ぎまくり、最後は美巨乳に発射され、感じ過ぎたのか体をビクビクと痙攣させていました。
スレンダー美巨乳の体を巨根でガンガン突かれ、顔を紅潮させて喘ぎまくる姿を是非見て下さい。


体位:正常位→座位→騎乗位→バック→正常位(顔射、お掃除フェラ)


時間:32分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Gカップ 色白 美肌 美脚 美尻 パイズリ 顔面騎乗 スレンダー パイズリ
商品番号 922846
ファイル名 shi_ha_a20_koharu_sa10161517.mp4
ファイルサイズ 450.51 MB
商品登録日
総閲覧数 253
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.