Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

[痴〇×下着泥棒]紐パンを盗まれるOL。ノーパンタイツに手をぶっこまれ我慢できず絶頂直前に降車。

2,000円

[痴〇×下着泥棒]紐パンを盗まれるOL。ノーパンタイツに手をぶっこまれ我慢できず絶頂直前に降車。
【イメージを拡大】

痴〇するだけでなく「紐パン」という副産物をその場で盗むという卑劣というか、ただの●罪映像です。

今回、我々はプレイヤー側ではなく観察・撮影側です。

----------------------------------------------

場面は早朝地下鉄。
まだコンビニもこれからの通勤ラッシュにひかえて荷出しの真っ只中。

タゲは一見厳しく気の強そうな上司系OL。
疲れた感じがしなくもないですが、早朝のOLはだいたいこんなもんです。

よくみるとパッチリ二重で10代の頃なんかはブイブイ言わせていた雰囲気がでています。

やはり疲れているのか、電車待ちの間も椅子に座って待機。(ほどよく)混雑した車両が到着します。

ずっと気になってたんですが、鞄を抱きかかえるように前に持ってます。

これは深層心理で「不安」や「恐怖」「警戒心」を感じている時にする仕草です。

さては常習的にさわさわされてるな...とこの時脳裏によぎります。



結論からいうと大当たりでした。



乗車後速攻はじまります。


前方の縞シャツ男がぴったりとタゲに張り付き
シャツの隙間から結構豪快に手を差し込み!


このとき、表情が「ピクッ」と変わるものの抵抗する様子は一切なし。



何か弱みでも握られているのでしょうか。



触られていることは当然わかっているのに抵抗することもなく、だからといってOKでもないようなオーラです。



生ブラに辿りづけずモタモタしていると



豪快にボタン開けからのキャミぶっこみ生乳っ!!



からの乳首コリ!!!



と同時に



タイツの触感を味わうかのようなじっくり尻鷲掴み揉み!!!!


いきなり情報量が多くなるので注意して閲覧ください。



タイトスカートへ真下から鞄亀を差し込めたので、大迫力のアングル!手の動きもよーくわかります。



乳首が出たり入ったり



途中でブラとキャミに乳首がひっかかって



「プリンッッッ...♡」



舐めると舌の上でコロコロ良い食感がしそうなレーズン系の乳首。

舌はタイツを履いてるし、破るかどうかが展開の分れ目かなぁとスマホに映しだされる映像をみていると...何かに気づく痴〇...



9:39...



「紐パンです」



「真っ赤な紐パン...」



気づくのすごくないですか。



なかなか腰ひもに手をやったりもしないですし、事前に知っていたかのような動きです。



「右」


「左」



とテンポよく順番にほどかれて



10:40



「回収完了♡」(恐らく泥棒の心境はこんな感じかと)



ここから



『ノーパン×半ずらしタイツ』



あいにく中身がタイツで見えないので



「処理はほどこしておりません」



個人的には大有りなアングル。


良いお尻してます。。


小ぶりなのに「パンッ…!」と張りのある尻。



下に夢中になってると、上が全力全開状態に!!!



小ぶりでキュッとしたおっぱいは乳首とその根元を中心に



「コリッコリプレイ」



13:10...



タゲの股間のオマンコア部分に到達した瞬間



「ヘァハァ...ヒヘァハァ...♡」



漏れるような喘ぎ声。



ここからってときに降車。



いつもの違う駅で降りていったので我慢ならなかったのでしょうか。


紐パン盗まれて、ノーパンタイツのタゲが逃げていくのを見届けてリリース。



※カーディガンで隠してますがシャツのボタンが外れて乱れてて清掃員のおっちゃんに横目でガン見されてます笑


作品時間: 13:55
解像度:3840×2160
フレームレート:30fps

【タグ】 お姉さん OL 下着 盗撮風 個人撮影 フェチ 電車 本物 リアル 素人 高画質
商品番号 923408
ファイル名 OTF048.mp4
ファイルサイズ 1.02 GB
商品登録日
総閲覧数 3,283
アップロード会員情報
アップロード会員名: MOLESTIC
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
 連絡先: support@molestic.net
自己紹介:
悪友二人と始めました。
とある作品たちの影響を受けています。

最新作情報(blog)→http://blog.livedoor.jp/molester_record/
よろしくお願いしますm(_ _)m
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
[乗車記録50/吐息音声有]青チェ女子〇生...紫紐パンのマシュマロ爆乳ちゃん
[乗車記録50/吐息音声有]青チェ女子〇生...…
制服J●痴漢パンチラお触わり股間押し付け☆抵抗してこないおとなしめのJ●【動画】ヤバッち 101
制服J●痴漢パンチラお触わり股間押し付け☆抵抗し…
[痙攣が似合う巨乳]ビックンビクン打ち震えて車内イキする推定HカップOL
[痙攣が似合う巨乳]ビックンビクン打ち震えて…
[奇跡の1秒]「アッッ....アアア"ッッンッ♡」チカンの虜になったOLの喘ぎ声がたまらない。#43
[奇跡の1秒]「アッッ....アアア"ッッンッ♡…
痴漢狂信者 #28【★5】
痴漢狂信者 #28【★5】
窃触記録映像#36
窃触記録映像#36
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.