Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スーツのパンストフェチ動画 ヒールの靴跡を黒ボードに踏みつける

2,280円

スーツのパンストフェチ動画 ヒールの靴跡を黒ボードに踏みつける
【イメージを拡大】

衣装

スーツ SU7



https://store.shopping.yahoo.co.jp/***

上記の【L】3156ストラップ/6.5cm

備品A2サイズを2枚

撮影場所

公園等の砂や埃が多い屋外

内容

撮影内容は屋外を歩いたパンプスでボードを踏んでもらい、足跡をつける動画をお願いします。

まず撮影前にパンプスを履いて屋外の砂場や埃の多い所を歩いてもらい、跡がつくように靴底を汚してください。

カメラアングルはボード全体が見えるように横斜め上からのアングルと、足元が見える前からのアングルでお願いします。撮影が開始されたら下に敷かれた1枚のボードを自然に歩きながら右から左に踏んでいってください。

その後左から右へまた踏んでいったら、ボードについた足跡をアップで映してください。これを2回ほど繰り返してください。

そのあとはボードが足跡だらけになるまで往復し、最後にボードをアップで映した後に靴底をアップで映してください。

(8分ほど)

2枚目のボードに交換したら走りながら踏みつけたり、両足でジャンプして飛び乗ったりして足跡をつけてください。

動作が終了するたびにボードについた足跡をアップで映してください。

最後に両足で行進するように足踏みをして足跡だらけにし、ボードのアップと靴底を映してください。

16分51秒

フェチ動画オーダーメイド

商品番号 924481
ファイル名 f837.mp4
ファイルサイズ 1.27 GB
商品登録日
総閲覧数 248
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: フェチ動画オーダーメイド
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.