Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダーボディの23歳の美容師が白濁したマン汁でアソコをベトベトにして喘ぐ

500円

スレンダーボディの23歳の美容師が白濁したマン汁でアソコをベトベトにして喘ぐ
【イメージを拡大】

23歳の美容師が初めての撮影に挑みます。
スラッとした足をしていて、スレンダーで綺麗な体をしています。

もう1年くらい彼氏がいなく、なかなか望みどおりの人がいないようです。
ただし、最後にエッチしたのは1ヶ月前で、男友達のうちの1人で、月に2回くらいはエッチしています。
自分としてはエッチしようと思っていなくても、相手から迫ってきて押されるとやっちゃうみたいです。

初体験は16の時で、相手は当時付き合っていた彼氏でした。
経験人数は10人くらいで、本人としては多くないと思っていて、周りの友達はもっと経験人数が多いのでしょう。

下着姿になると体のラインが綺麗で、ブラを外すと小ぶりですが形の良い美乳をしています。
乳首が性感帯と言っていたように、乳首を舐められると「アッ、ア〜」「ハァ〜」と声が漏れてきます。

パンツの上からアソコを触られると、本気汁が溢れてパンツに染みができてきます。
クンニされるとアソコをヒクヒクさせ、更にマン汁が溢れてきます。
手マンとクンニの同時責めをされ、顔を歪めて「イ・・クッ」と喘いで絶頂を迎えます。

乳首を舐めるように言われると、エロい舌使いで舐めてくれます。
フェラでも絶妙な口技を披露してくれ、巨根がギンギンに硬くなります。

正常位で挿入されると、相当感じているようで快感に顔を歪めて喘ぎます。
早く突かれるよりも、ゆっくりと出し入れされる方が好きと言っていて、じっくりと肉棒の感触をアソコで味わいたいみたいです。

そこからも、騎乗位、背面騎乗位、バックでハメられ、溢れて白濁したマン汁でアソコがベトベトになります。

再び正常位でハメられアソコをビショ濡れにして喘ぎまくり、最後はお腹の上に発射され、息を切らしてグッタリしていました。
スレンダーで綺麗な体は敏感で濡れやすく、巨根で突かれると白濁したマン汁でアソコをベトベトにして喘ぎまくっていました。


時間:51分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 美肌 美脚 美尻 スレンダー 美容師 ハメ撮り
商品番号 925075
ファイル名 shi_ha_a23_mao_sa_10141218.mp4
ファイルサイズ 569.48 MB
商品登録日
総閲覧数 262
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
Fカップの27歳人妻が他人棒で突かれる刺激に淫らな姿を晒して何度も絶頂
Fカップの27歳人妻が他人棒で突かれる刺激に淫ら…
色白美乳の23歳アパレル店員がプライベートではできなかった絶頂を何度もして乱れる
色白美乳の23歳アパレル店員がプライベートではで…
スレンダーな20歳の綺麗なお姉さんが一緒にシャワーを浴びていたらムラムラして2回戦に突入
スレンダーな20歳の綺麗なお姉さんが一緒にシャワ…
【天】変態姉妹の生贄妹ちゃんを無理くり呼び出し!純情100%もちょっぴり成長中出し許可!赤ちゃん産みます宣言で大量種付け映像(1
【天】変態姉妹の生贄妹ちゃんを無理くり呼び出し!…
Iカップ巨乳の30歳人妻が他人棒に突かれる快感に乱れまくる
Iカップ巨乳の30歳人妻が他人棒に突かれる快感に…
スレンダー美乳の20歳専門学校生が淡々としながらもアソコの具合は良くてキュッと締め付けてくる
スレンダー美乳の20歳専門学校生が淡々としながら…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.