Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

下着撮影のつもりで来た24歳OLがハメ撮りされた上に中に発射される

500円

下着撮影のつもりで来た24歳OLがハメ撮りされた上に中に発射される
【イメージを拡大】

24歳のOLが初めての撮影に挑みます。
ガーリーな服を来た可愛らしい雰囲気の子がやって来てくれました。

色白で綺麗な肌をしており、胸はEカップの巨乳で良い体をしています。
そのオッパイは性感帯でもあり、感じやすいようです。

初体験は15の時で、相手は当時付き合っていた彼氏でした。
現在彼氏がいて、週に1回くらいのペースでエッチをしています。
今回の撮影は彼氏には内緒で来ました。

パンチラ撮影をすると聞いてやってきたので、まさかハメ撮りをされるとは思ってもいないみたいです。
そのため、男が体を触ろうとすると、「ダメですよ」としきりに拒んできます。

ローターを出されると「聞いてないです」と言うのですが、構わずアソコに当てると「イヤ」「ヤダ」「やめてください」と抵抗しますが感じて声が出ています。
次に電マを出され必死に拒みますが、力ずくでアソコに当てられ体をビクビクさせます。

パンツを見てみると、既に染みができるくらい濡れてしまっています。
手でパンツの上からアソコを触ると「アッ、ア〜」と喘ぎ、パンツ越しにもかなり湿っているのが分かります。

ブラの中に手を入れられ乳首を触られると、性感帯と言うだけあって感じて、キスもされてしまいます。
フェラをするよう言われると、すんなりと咥えてくれ、言葉では抵抗していますがエッチな気分にはなっているようです。

パンツの中に手を入れられ直接アソコを弄られ、パンツを脱がされクンニされると「アッ、ア〜」「ウッ、ウン」と腰をビクビクさせて喘ぎます。

「入れないから」と言われながら正常位の体勢で肉棒をアソコに擦り付けられますが、そのまま生で挿入され、「イヤ〜」「ダメッ」と言っていますが体は正直に感じてしまい喘いでいます。
奥の方までピストンされると、「イヤ、ダメ〜」「イッちゃう」と喘いで絶頂を迎えます。
その後も、即位、バック、騎乗位、背面騎乗位でハメられ、もう抵抗する言葉も出なくなり快感に喘いでいます。

再び正常位でハメられ喘ぎまくり、中出しは必死に拒んでいましたが、そのまま中に発射されてグッタリしていました。
パンチラ撮影と聞いてやって来たので体を触られるのさえ拒んでいましたが、オモチャを使われると体は正直に感じてしまい、生挿入されピストンされて喘ぎまくり、そのまま中出しまでされちゃいました。


時間:35分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Eカップ 色白 美肌 生挿入 中出し NTR 寝取られ 浮気 OL ハメ撮り
商品番号 926053
ファイル名 shi_ha_a24_saho_sa10141916.mp4
ファイルサイズ 418.16 MB
商品登録日
総閲覧数 787
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【ゆでたまご】もうキャンパスで有名になってるミニロミ天使ちゃんの欲望全開夏休み!ミルクマン汁ポタポタで本能の懇願中出し映像(2)
【ゆでたまご】もうキャンパスで有名になってるミニ…
PTA役員のセレブ奥様をナンパ連れ込み
PTA役員のセレブ奥様をナンパ連れ込み
【C処女美少女】逮捕実刑判決を受けた元教師の個人撮影動画流出
【C処女美少女】逮捕実刑判決を受けた元教師の個人…
【特典動画★ソフト調教快楽責め】 本編動画:巨乳美女の不動産レディ・真面目な彼女を落とすべく通い詰める
【特典動画★ソフト調教快楽責め】 本編動画:巨乳…
美肌でスレンダーな22歳フリーターが初ハメ撮りで奥を突かれてAVのエッチを堪能
美肌でスレンダーな22歳フリーターが初ハメ撮りで…
【個撮】卒業直前!地元で有名な天使ちゃんがイキ狂い完堕ち性ド隷!怯えながら外に切望も妊娠準備完了まんにブッチ鬼畜中出し映像(2)
【個撮】卒業直前!地元で有名な天使ちゃんがイキ狂…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.