Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【拘束快楽教育】加虐心煽られる細身ツルマン女子大生

980円

【拘束快楽教育】加虐心煽られる細身ツルマン女子大生
【イメージを拡大】

今回おじさんがターゲットしたのは可愛い女子大生ちゃん。
この女の特徴としては、整っていながら加虐心くすぐる顔立ち、
スレンダーな身体、潮吹きまくるパイパンまんこ、蠱惑的な喘ぎ声、
我がコレクションの中でも最高級のスペックの持ち主。
帰り道を歩いているところを近寄って例のアレを使用、
そのまま連れ去り拘束具で身動きできなくした後、
おじさんの汚いお部屋にご招待、入念な性的教育の始まりです。

開始早々、起き出す彼女。
叫ぶでも暴れるでもなく、「やめてください…」と弱々しく抵抗。
逃げ出すこともできない彼女は抵抗を続けるも、おじさんの舌が身体中を這いまわる。
小さい乳首を強く摘まみ上げると嬉しそうに身をよじる…
こういうド清楚に見えて本当はド変態な女、一番興奮するんですワ。

ぷるぷるの無毛まんこをちょっと手マンしてやると腰を跳ねさせて感じまくり。
拘束生活一日目なので、今日は丸一日快楽漬け。
ダブル電マでクリを重点的に刺激、腰浮かせて何度もアヘイキ連続絶頂。
パンティ固定バイブでボルチオもゴリ刺激しながら電マでクリも刺激すると腹筋浮かせてイキまくる。
既に快楽に負けてる様子なので電マとバイブを固定したまま放置イカセ。

二日目、今度は玩具を使わず、舌と手とちんぽで快楽に堕とす。
優しくGスポ撫でてるだけなのにぶしゃぶしゃ潮吹きイキしまくり。
最初からその兆しはありましたが、この女、クソドMですワ。
お口まんこも喉奥までねじ込むイラマ責め。
苦しそうな表情も、こちらからすると興奮剤になる一方。

我慢の限界に達し、膣内に生挿入。
やだやだ言われると余計興奮するんだが…あえてやってるんか?
欲情に身を任せて自分の好きなようにハメまくり。
簡単にイキまくるまんこがキュンキュン吸い付いてきて精子をねだってくる。
望み通り膣奥深くに生中出し。

【収録内容】
00:00〜連れてきた女子大生をテーブルに固定。早速お触り開始。
01:14〜起きて怖がる彼女をキスで口封じ、ヘソ舐めや乳首舐め、足舐め等で全身を味わう。
05:26〜既に愛液漏らしてパン染み作ってる膣口をパンティの上から愛撫。
08:26〜パンティずらしてクリ吸いクンニや手マンで絶頂。
11:43〜電マ二刀流でおっぱい、まんこを刺激し、何度も絶頂。
16:51〜バイブで膣奥を刺激、イヤイヤ言ってる割には深イキ。
18:00〜パンティ固定バイブと電マでイカセまくり、固定したまま放置。
20:56〜全身リップ、背中、ワキ、乳首、ヘソ、ケツ、ウエスト、唇、まんこと舐めまくり。
25:37〜手マンで潮吹き絶頂。その後再び全身舐め。
28:28〜喉奥ねじ込みイラマ。
30:30〜全身にちんぽをこすり付け、ワキ、おっぱい、ウエスト、ケツ。
33:17〜立ちバックで生ハメ、クリ弄り膣奥えぐりで即イキ。激しいピストンで何度も痙攣絶頂。
37:08〜手マンで大量潮吹き絶頂。
38:01〜対面立位でハメ直し、再び手マンで潮吹き絶頂。
40:49〜バックでハメ、何度もイキまくり。
43:35〜騎乗位の体勢になりちんぽでクリ擦るだけで潮吹き、騎乗位でハメ、中出し。お掃除フェラと追撃手マン。

【仕様】
.mp4(動画ファイル)
FHD 1920×1080(16:9)
46分58秒

・当作品に登場する人物の、本人同意の上で撮影しており、販売の同意を得ております。
・当作品のモデルについては身分証明書にて年齢確認を行っており18歳以上であることを確認しております。
・当作品の説明文、サムネイル、動画内容等、全てフィクションです。
・当作品は当サイトの利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・本映像の二次使用、譲渡、転載、転売等は一切禁止いたします。

商品番号 925234
ファイル名 Y01_.mp4
ファイルサイズ 1.43 GB
商品登録日
総閲覧数 598
アップロード会員情報
アップロード会員名: suspect
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.