Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

店員チラ☆初々しい19の可愛いバイトちゃん!!乳首とおパンツを隠し撮りされまくってます!!

1,000円

店員チラ☆初々しい19の可愛いバイトちゃん!!乳首とおパンツを隠し撮りされまくってます!!
【イメージを拡大】

お店で商品を選んでるコの屈み胸チラも好きですが、私は特に店員さんのチラが大好物です!!

楽しく喋りながらおっぱいをコソッと撮影するのがとにかく興奮するのです。。

この日が初来店のアパレルショップへ!

見回していると、めっちゃ若くて可愛い店員さんがおりました!!

胸元緩めの服なのでチラいけるかも!
ですがレジ打ちをしていたので、遠くからフリーになるのを待つ事に。

しばらくするとレジから離れたので話しかけようとすると、スタッフルームに!!泣

そしてすぐにスマホ片手に店を出ていってしまいました!!


なぜ??!え、まさか休憩入った??

マジかー、、荷物持ってないから帰ってくるよなーーとか思いつつ、1時間ほど店の周辺をブラブラしていると、店員さんのお姿が!!!

可愛いのですぐ分かるww 

もうこれは逃しません!!


裏の作業しだす可能性もあったので、スタッフルームに入る直前に、「店員さんですか??」と話しかける事に成功!!

「はい!」と元気な声が気持ちいい!

そして可愛いw 


そこからはいつものように胸チラするように誘導!!

話してみると、専門行ってるバイト3ヶ月めの激レアちゃんでした!!

こーゆーコは誘導しやすい!!
というかめっちゃ慣れてるこは危険なので最近避けてます。


屈んで作業させると、、おっぱい丸見えーーー!!!www


両方の乳首も確認!!!涙 

しかも何度も!!!



待ってて良かった。。。ありがたやーーー!!!!w

カモフラカメラを胸元差し込んで隠し撮り!!


スカートにも突っ込んで、シミつきおパンチュも捉える事に成功!!

数十秒後ろを向いて作業させることが出来たので、逆さとめくりにも挑戦してます!!!


いやーーー何度も抜かせていただきましたwww

ほんとにありがとう!!
事情により消すかもしれません!汗

お早めにどうぞ!!

時間11分13秒
解像度 1920x1080
形式 mp4

身バレ防止のため一部音声カット。
本作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり、契約のもと撮影しております。
本作品のモデルは18歳以上であることを確認しています。
日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は行っておりません。
二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。

【タグ】 素人 学生 学生風 盗撮風 下着 ブラジャー チラリズム 胸チラ 胸ちら おっぱい 乳首 スカート 下着 パンツ パンチラ 街撮り 美女 美人 ギャル 可愛い 高画質 オリジナル フェチ 店員
商品番号 925685
ファイル名 gold021.mp4
ファイルサイズ 1.29 GB
商品登録日
総閲覧数 1,822
アップロード会員情報
アップロード会員名: Goldmark
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
胸チラ、パンチラを求めて日々活動しております!
良質な作品をお届けできるように努力しますので、よろしくお願いします!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.