Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

色白美乳の21歳アパレル店員が絶妙なフェラ技で硬くした巨根で突かれ悶絶

600円

色白美乳の21歳アパレル店員が絶妙なフェラ技で硬くした巨根で突かれ悶絶
【イメージを拡大】

21歳のアパレル店員が初めての撮影に挑みます。
かなり緊張しているようで、インタビューの時でも落ち着かない様子です。
セクシーなガーターベルトをしていて、ブラもセットでエッチな下着を付けています。

4ヶ月くらい前に彼氏と別れて、今は付き合っている人はいません。
街中で声を掛けられることはあるのですが相手にはせず、この4ヶ月はエッチはご無沙汰のようです。

経験人数は4人で、すべて付き合った人ばかりです。
この撮影で、初めて付き合っていない人とエッチすることになります。

プライベートのエッチはノーマルなプレイばかりで、外など変わった場所でのエッチもしたことがありません。
ただし、1日に5回エッチをしたことがあり、エッチ自体はかなり好きみたいです。

「チ◯コ好きですか?」と聞かれると、「割と・・」と恥ずかしそうに答えます。
フェラになると、巨根を咥えながら口の中で舌を絡ませてきて、かなりのフェラテクの持ち主です。
そのままフェラ抜きして、口内発射されてしまいます。

電マを渡されパンツの上から自分でアソコに当てると、気持ち良くなってきて自分で乳首を摘みながら「ウッ、ウン」と喘ぎます。

クンニされると、「アッ、アッ、ア〜」と体をビクビクさせて喘ぎます。
手マンされながらフェラをし、マン汁がクチャクチャするほど濡れて感じながらも懸命に咥えて巨根をカチカチにしてくれます。

好きな体位はバックということで、まずはバックで挿入です。
後ろから奥まで突かれるとアソコをビショ濡れにして喘ぎまくり、絶頂を迎えてしまい体を痙攣させます。

その後も、正常位、騎乗位でハメられ、巨根で突かれる快感に何度も絶頂を迎えます。
騎乗位で上に跨ると、快楽を貪るように腰を振って乱れまくっています。

再びバックで突かれて喘ぎまくり、最後はお尻に発射され、更に電マを持たされ一人エッチをさせられていました。
4ヶ月ぶりのエッチで、絶妙なフェラ技で硬くなった巨根で突かれる快感に、何度も絶頂を迎える乱れまくっていました。


体位:バック→正常位→騎乗位→正常位→バック(尻射)


時間:54分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Dカップ 色白 美肌 美尻 スレンダー 電マ アパレル店員 ハメ撮り
商品番号 925719
ファイル名 shi_ha_a21_hinano_sa10151118.mp4
ファイルサイズ 584.88 MB
商品登録日
総閲覧数 158
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
色白美乳の23歳アパレル店員がプライベートではできなかった絶頂を何度もして乱れる
色白美乳の23歳アパレル店員がプライベートではで…
スレンダーな20歳の綺麗なお姉さんが一緒にシャワーを浴びていたらムラムラして2回戦に突入
スレンダーな20歳の綺麗なお姉さんが一緒にシャワ…
スレンダー美巨乳の20歳ネイリストが巨根でガンガン突かれ顔を紅潮させて快感に喘ぐ
スレンダー美巨乳の20歳ネイリストが巨根でガンガ…
【天】変態姉妹の生贄妹ちゃんを無理くり呼び出し!純情100%もちょっぴり成長中出し許可!赤ちゃん産みます宣言で大量種付け映像(1
【天】変態姉妹の生贄妹ちゃんを無理くり呼び出し!…
Iカップ巨乳の30歳人妻が他人棒に突かれる快感に乱れまくる
Iカップ巨乳の30歳人妻が他人棒に突かれる快感に…
スレンダーボディの23歳の美容師が白濁したマン汁でアソコをベトベトにして喘ぐ
スレンダーボディの23歳の美容師が白濁したマン汁…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.