Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

某駅。新画角で純白食い込みを隠し撮り/綺麗なお姉さんとバレた同業者【禁断の逆さ撮り】

980円

某駅。新画角で純白食い込みを隠し撮り/綺麗なお姉さんとバレた同業者【禁断の逆さ撮り】
【イメージを拡大】

こんにちは。白いネコです(=^..^=)ニャニャアア-
いつもご覧いただきありがとうございます。(。・ω・。)ニャニャアア-


今回は駅で撮ることが出来ました!
タゲは青いスカートのお姉さん!

黒いカーディガンで清楚系の恰好です。
ルックスレベルも最高で、取れ高も最高です!


しかし今回も邪魔が入ってしまいました。
ネコが先にタゲを見つけたというのに、

野良の同業者が割り込みをしてきました(。・ω・。)

今回は新兵器で鞄に仕込んだカメラです。
先ずは忍び寄り、バレないように姿撮り。

横顔も綺麗な美人さんで、
期待で胸が膨らみます。


すると奥から全身を黒で合わせた
男性がキョロキョロと周りを警戒しながら

近づき、携帯をスカートの中に突っ込みました!

せっかくの獲物なのにバレたらどうすんだい!
まだネコは撮ってないのに!

ノコノコとやってきて
姿撮りを邪魔されて腸が煮えくり返りそうでしたが、

しっかりと覗きの証拠を撮ってやったので逆らえないでしょう。

敢えて同業者に近づき撃退。
お姉さんに気付かれないように何度か鞄を差し込みました。


携帯ではなく、しっかりと鞄の中に隠したカメラなので、
同業者にも他の乗客にも気づかれる事は無く、


純白のお尻丸見え食い込みパンティを
頂く事が出来ました!

さらに電車に乗ったあともストーキングして
降りた際のエスカレータでも射撃。

少し暗かったので編集で露光をあげましたが、
しっかり食い込みが撮れてます。

そのまま帰ろうと思ったら、
先程の同業者も一緒にストーキングしていたようで、

二本目のエスカレータで即バレしてました。

女性は逃げてしまいましたが、
同業者は呆然と立ち尽くしていたので

声を掛け、データの交渉。
誰にも言わないからと約束し、

データだけもらいました。


是非見てください。


店内の1部にモザイクあり音声あり(部音声なし)
1人分同業者多数
Pのどアップあり現場あり
手持ちカメ

【本編】
757MB
5分11秒


*商品の性質上、早期の販売終了もあります。
*本作品の無断転載を厳しくお断りいたします。

【タグ】 ローアングル 逆さ撮り 個人撮影 素人 同業者 着衣 パンチラ お尻 街撮り フェチ 下着 美人 純白
商品番号 926554
ファイル名 neko36_low.mp4
ファイルサイズ 220.53 MB
商品登録日
総閲覧数 1,229
アップロード会員情報
アップロード会員名: ホワイトキャッツ
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【禁断の逆さ撮り】美人アパレル店員と協力同業者編 
【禁断の逆さ撮り】美人アパレル店員と協力同業者編 
【5人の同業者が大集結】覗かれまくる美人OL、悪夢の4分間編 【禁断の逆さ撮り】
【5人の同業者が大集結】覗かれまくる美人OL、悪…
【禁断の逆さ撮り】可愛い人妻を狙い撃ち。保育雑誌を落とし胸チラハプニング?
【禁断の逆さ撮り】可愛い人妻を狙い撃ち。保育雑誌…
純白食い込みPの美系OLと圧倒的粘着マンな同業者【禁断の逆さ撮り】
純白食い込みPの美系OLと圧倒的粘着マンな同業者…
青チェ清純美女様と2人の協力者 編【禁断の逆さ撮り】
青チェ清純美女様と2人の協力者 編【禁断の逆さ撮…
自慰してお触り同業者/清楚系女子大生編【禁断の逆さ撮り】
自慰してお触り同業者/清楚系女子大生編【禁断の逆…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.