Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の19歳アパレル店員が恥ずかしいけど体は快楽に正直で喘ぎまくる

600円

スレンダー美乳の19歳アパレル店員が恥ずかしいけど体は快楽に正直で喘ぎまくる
【イメージを拡大】

19歳のアパレル店員が初めての撮影にやって来ました。
見た目はギャル系ですが、話をしてみると優しそうで可愛らしい子です。

街中で急に声を掛けられ驚いていましたが、時間があったこともあってホテルまで付いて来ました。
ハーフっぽい顔立ちをしていて、普段からハーフから間違えられることがあるみたいです。

もう2年くらい彼氏がいないのですが、その間には何回かエッチはしています。
合コンなどで、その場の勢いでワンナイトでエッチしちゃったことがありますが、その後にセフレになることはなかったようです。

下着姿になると、スベスベの肌にスレンダーで綺麗な体をしています。
スタイルが良いと褒められると、「全然そんなことないです」と照れています。

ブラをズラすとCカップの美乳をしており、乳首を舐められると恥ずかしがりながらも感じています。
パンツをズラされアソコを露わにされ「恥ずかしい・・」と言っていますが、舐められると気持ち良くて声が出てしまいます。

まだ10代でエッチ経験もそれほど多くないみたいですが、フェラのテクニックは中々でノーハンドフェラもやってくれます。
やったことがないというシックスナインでは、感じながらも懸命に肉棒を咥えています。

正常位で挿入されると、ハメられている所をカメラに撮られ「恥ずかしい・・」と言いながらも、体は感じてしまい喘いでいます。
そこからも、バック、騎乗位、背面騎乗位で挿入され、
背面騎乗位では、下から突き上げられながらお尻を叩かれると「嫌いじゃない・・」とMっぽいところを見せながら喘ぎます。

再び正常位で突かれて快感に顔を歪め、最後は顔に大量に発射され、初めての顔射も経験しました。
下着になるだけで恥ずかしがっていたのですが、若い体は快楽に正直でアソコをビショ濡れにして喘ぎまくっていました。


体位:正常位→バック→騎乗位→背面騎乗位→正常位(腹射)


時間:46分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 美肌 美尻 スレンダー ギャル スパンキングアパレル ハメ撮り
商品番号 927135
ファイル名 shi_ha_a19_sayuri_sk10151014.mp4
ファイルサイズ 596.48 MB
商品登録日
総閲覧数 224
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
Fカップの27歳人妻が他人棒で膣奥をガンガン突かれ乱れまくって何度も絶頂
Fカップの27歳人妻が他人棒で膣奥をガンガン突か…
とある男の忘備録 絶対芸能人
とある男の忘備録 絶対芸能人
アナウンサーにいそうな20歳女子大生が緊張の初ハメ撮りでビショ濡れになって乱れまくる
アナウンサーにいそうな20歳女子大生が緊張の初ハ…
スレンダー美巨乳の21歳カフェ店員が巨根を挿入され自ら腰を振って快楽に耽る
スレンダー美巨乳の21歳カフェ店員が巨根を挿入さ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.