Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

後輩の彼女 下着漁り

800円

後輩の彼女 下着漁り
【イメージを拡大】

後輩の彼女ちゃんの下着を物色したものです。

何度か顔を合わせたことがある程度でしたが、顔も結構可愛くおしゃれな子だったのでチャンスを狙っていました。

そんな時後輩が引っ越しついでに同棲することになり、引っ越し先に御呼ばれを。

トイレに立つふりをして洗濯機の中からお宝をGETし、急ぎながらもたっぷり撮影させてもらいました^^

その後も何度か遊びに行く機会があったので、その都度撮影させてもらいました。

1回目
白地にハート模様のブラパン。
マン拓がきれいについていて良いシミパンでした。

2回目
ピンクに黒レースのおしゃれなブラパン。
前回より薄染みながらも匂いはなかなか^^

3回目
ピンク一色のかわいい系ブラパン。
つるつる素材で触り心地も抜群でした。

おしゃれな子だけあって下着もおしゃれで楽しませてもらいました^^


内容:下着物色動画3本
   下着画像92枚
   本人画像3枚(目線なし)

本商品はシチュエーション作品です。
実際は了承を得て製作したフィクションになります。
転載、転売等、二次利用は一切禁止でお願いします。

【タグ】 下着 下着撮影 パンツ ブラ ブラジャー パンティ クロッチ タンス 洗濯物 いたずら
商品番号 927494
ファイル名 kouhaikanojo.zip
ファイルサイズ 1.00 GB
商品登録日
総閲覧数 1,923
アップロード会員情報
アップロード会員名: ありあ
 会員詳細ページ&商品一覧
 連絡先: ariagcolle@gmail.com
自己紹介:
下着フェチです。
知り合いの下着をこっそり撮影しています。
特に女の子が汚してしまったパンティが大好物です。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
彼女の妹 下着漁り
彼女の妹 下着漁り
入社当時から思いを馳せていた清楚で可愛い先輩の下着...我慢出来ずに汚しちゃいました!
入社当時から思いを馳せていた清楚で可愛い先輩の下…
【合宿悪戯】サークルで一番可愛い後輩の下着
【合宿悪戯】サークルで一番可愛い後輩の下着
20代ママ
20代ママ
先輩の奥さん 下着漁り
先輩の奥さん 下着漁り
【悪戯】清楚な雰囲気の会社の美形上司が出張で履いていた綿パンティーは汚れてた...
【悪戯】清楚な雰囲気の会社の美形上司が出張で履い…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.