Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

鉄道通勤の闇#5 あのグラドルK似のOL

1,500円

鉄道通勤の闇#5 あのグラドルK似のOL
【イメージを拡大】

推定27歳 スーツOLさんが今回のタゲ。
まだ退勤時間には早いし、地味スーツな割に茶髪なので、営業の外回りかなにかでしょうか。
これは枕営業をしてもらうしかないのでタゲに決定。

3人で囲みながら乗車し、軽めのタッチでOK娘であることを確認。
電車を降りるまでの間、お仕事を頑張ってもらいました。

上半身は、ずっと腕をおっぱいに押し当てる形でいたのですが特に反応なし。
後半で揉んでみたらさすがに「えぇ…?」みたいな困惑した顔をされました。

肝心の下半身ですが、スーツのスカートなのでタイト目でかつ膝丈ぐらいの長さがあるのでなかなか苦戦。
こういうスカートは脚を開いてもらわないと亀も差し込めない。
たまに後ろの痴◯を気にするタゲ。

ただ、スカートの上からの感触的にパンティラインがわからなかったためTバック疑惑が浮上。
スカートをめくりあげる方法を模索していたところ、スカートに深めのスリットがあったおかげで、そこから侵入に成功しました。

映像でもほぼ生地が見えないのでやはりTっぽい。ストッキングT。
ワンチャンほんとうに枕営業要員な気がしてきてエロい。

しばしストッキング越しにお尻とマンを撫でます。
服装と状況的にストッキングを下げるのは難しい。

ぶち破りたい衝動と葛藤していたところ、降車駅に着いてしまう。
お仕事中だとアレなので今日はこのくらいで良しとしましょう。

今度見かけたら名刺ください。

4K
9:45

【タグ】 お姉さん OL 下着 盗撮風 個人撮影 フェチ 電車 本物 リアル 素人 高画質
商品番号 928689
ファイル名 OTF-059.mp4
ファイルサイズ 1.11 GB
商品登録日
総閲覧数 1,516
アップロード会員情報
アップロード会員名: MOLESTIC
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
 連絡先: support@molestic.net
自己紹介:
悪友二人と始めました。
とある作品たちの影響を受けています。

最新作情報(blog)→http://blog.livedoor.jp/molester_record/
よろしくお願いしますm(_ _)m
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
[乗車記録57]巨乳ヤリマンギャルの女子こう生
[乗車記録57]巨乳ヤリマンギャルの女子こう生
[乗車記録56]ブラトップがうっすら見える美人OL…パンスト破り有
[乗車記録56]ブラトップがうっすら見える美人O…
【臨場感ちかん#28】『裸は嫌だっ!』抵抗虚しく実質全裸にされた清楚系美ショウ女●Kだったが最後は感じてしまい〜
【臨場感ちかん#28】『裸は嫌だっ!』抵抗虚しく…
[長時間追跡/痴〇映像]無抵抗完全OK私服OLを3人がかりで追跡痴〇して堕ちるとこまで堕とす
[長時間追跡/痴〇映像]無抵抗完全OK私服OLを…
[私人逮捕×]絶対見つからないカメラで私服Kを痴〇撮影
[私人逮捕×]絶対見つからないカメラで私服Kを痴…
[乗車記録50/吐息音声有]青チェ女子〇生...紫紐パンのマシュマロ爆乳ちゃん
[乗車記録50/吐息音声有]青チェ女子〇生...…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.