Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

絶対モテる系女子!その目は何を考えているんですか?!

750円

絶対モテる系女子!その目は何を考えているんですか?!
【イメージを拡大】

会社の退勤する時に駅のホームにて美人で美脚な娘を発見して、あまりにも美人だった為
撮影開始( ^∀^)

電車で対面に座ることができ、スカートの隙間からパンツがハッキリ見えてしまい
目のやりどころに困ったが、バレないようにチラチラ目視しながら盗撮を続ける!


すると突然脚を組み始めてあまりにも急だった為つい、見ていたところをバレてしまう。


そしたらノッてきて、スカートをめくりパンツを見せつけてくるそして、その後にM字開脚をし始めた!
あまりの興奮に声が出そうになったが、
その気持ちを押し殺して冷静さを保つ事に成功!


そしたら、私の方に両脚をバタバタさせて、
アピールをしてくる!
なんだ、この娘めっちゃ可愛いと心の中で叫びながら盗撮を続ける!



最後の最後に急に立ちだし、僕の目の前のつり革に掴まり盗撮の事を言われるかと思いドキドキしたがセーフだった


目的のホームに着き改札を通り階段を登る際に
バレないようにこっそり逆さ撮りをして
撮影終了をしました!



興奮を覚えたまま帰宅しいてもたってもいられなくなりパンツを見せつけてきた動画を見返しながらヌキいてしまったのはここだけの内緒



ぜひ私が体感した興奮を共有したいのでもし良ければ
Good頂けると幸いです!

収録時間 11:39
解像度  2160×3840

※本作品は動画、説明文ともに盗撮風になっておりますが全てフィクションです。

※作品中撮影しているのはモデルであり、身分証にて成人であることを確認しております。
※モデルには事前に了承・許可を取った上で撮影しているため、肖像権、迷惑防止条例、ポルノ禁止法に違反する作品ではなく、●罪を助長するものではございません

※この商品は限定で販売しており転載、転売を固く禁じます。

※この作品はモデルを採用したイメージ動画で実在する学校などと一切関係ありません。

【タグ】 制服女子 白パン ミニスカート 生足 美脚 アイドル風 ギャル 電車 バレた
商品番号 928935
ファイル名 IMG_6611_1.mp4
ファイルサイズ 867.47 MB
商品登録日
総閲覧数 793
アップロード会員情報
アップロード会員名: ドM草
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.