Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

電車対面パンチラ005

1,200円

電車対面パンチラ005
【イメージを拡大】

名前をミルクココアちゃんとでも呼びましょうか。

ギャルって感じの子です。

ギャルらしい金髪ロングに、ロングブーツ。

個人的にお気に入りポイントは、このカーキ色のカーゴミニスカです。

今年、少しギャルめの子がこぞって穿いていたいアイテムです。

デニミニやレザースカートよりもスカート丈が短い傾向にありエロくて好きなので、もっと流行って欲しいです。

本題の対面シーンですが、はい。白パンツ丸見え^^

ギャルのパンチラは正義です。

お顔は、意外と童顔でギャルギャルしくない雰囲気がかえって◎です。

始発駅からの乗車だったので対面確保は容易でした。

ですが、始発駅から数駅間は地下路線な為、本編では割愛しております。

地上路線に出た瞬間から、太陽の向きもありパンツが神々しく輝いていました。

うっすら見える白の刺繡模様も大正義です。

ズームも所々長めにしてみました。

ズームのお陰で、より鮮明にハッキリ見えてました。

こういうズーム撮影をするたびに思うことですが、やはり劣化なしのズーム技術を手に入れたくなるものです。

ロングブーツの厚底により膝角度が上がってくれたことも味方してくれました。

警戒心もなく、脚組みされることもありませんでした。

ずっとずっとスマホ夢中で、時間にして15分程度、常時パンチラを楽しむことが出来ました。

電車内もそこそこ乗客がいながらの、このパンチラシーンは最高ですね。

私側のシートに座れば、真正面でなくとも結構広範囲からパンツを拝む事が出来たのではないかと思います。

そのためか、私の右隣に一つ席を空けて外国人の女が座っていた(おそらく日本住まい?)のですが、ターゲットのパンツが丸見えであることと、私のスマホの角度が立っていることを見てか、ずっと私の事を注視してくるので少し冷や汗をかきながらの撮影でした。

また冒頭で名付けた”ミルクココアちゃん”、その飲み物を持っているから単純にそう呼んだだけですw

【本編】
解像度:4K(2160×3840)
時 間:11分14秒
形 式:mp4(h264)
音あり

Pでは期間特典ですが、こちらでは常時の特典として、一度目の乗車光景の映像をおつけします。

【特典】
解像度:4K(2160×3840)
時 間:0分47秒
形 式:mp4(h264)
音なし

※シュチュエーションを楽しんで頂くことを目的とした作品です。
※法令及び規約を遵守しております。
※二次利用・転売・転載等を禁止しています。
※水着を着用し撮影をしております。

【タグ】 対面 盗撮 スマホ盗撮 ミニスカ ミニスカート 刺繍 白P 対面パンチラ 電車対面パンチラ パンチラ
商品番号 929223
ファイル名 005g.mp4
ファイルサイズ 1.02 GB
商品登録日
総閲覧数 1,426
アップロード会員情報
アップロード会員名: XM 2nd
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
人気作以外は順次販売終了します。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
電車対面パンチラ003
電車対面パンチラ003
顔撮影NGを条件に出演したモデルさん vol.5 ピチピチ10代女子大生モデルに許可なくチカン遊戯で射精
顔撮影NGを条件に出演したモデルさん vol.5…
『ボートでデート11』番外編 美脚&大きめヒップ女子大生のパンチラを堪能しながら手コキでイカされたい!
『ボートでデート11』番外編 美脚&大きめヒップ…
電車対面パンチラ010
電車対面パンチラ010
(顔モ無し)続スレンダーギャルちゃんの小悪魔パンチラ☆
(顔モ無し)続スレンダーギャルちゃんの小悪魔パン…
KES-23 新・青春サンバの歌が聞える㉓〜隠れファンも多い大開脚のハイキック
KES-23 新・青春サンバの歌が聞える㉓~隠れ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.